これやこのとろまぐろ鮨冬の夜は「常連や独自の予約ルートを持っている人のみ」の【すきやばし次郎】! | 銀座由美ママの心意気

銀座由美ママの心意気

働く女の心意気を、銀座という世界を通して、様々な観点から表現したくブログを始めました。 そんな銀座ママの日常です。どうかご笑覧下さいませ。

 

これやこのとろまぐろ鮨冬の夜は

ー村山故郷

 

 

霜月六日

由美ママは、

現在、

“常連”か、もしくは独自の予約ルートを持っている人しか予約できない

銀座の高級寿司店【すきやばし次郎】https://www.sushi-jiro.jp/へ!

↓↓↓

握られて出来て食いつく鮨の飯【すきやばし次郎】&『みなかみクリスマスチャリティーライブ』12・3 (2016年11月22日号)

 

 

「累計販売300万本の歯ブラシを開発したスゴい人!」http://sugoihito.or.jp/2015/07/12002/

(株)西尾 代表取締役社長&(株)C&C Company 代表取締役社長 西尾秀俊氏と“ニッセイ”のトップウーマン安田美佐子さんhttps://www.nissay.co.jp/kojin/riyu/mdrt/shuto.html &小野二郎氏&伊藤由美ママhttp://yumi-ito.com/ & 椋忠治郎社長https://www.amazon.co.jp/%E3%81%82%E3%81%81%E5%9C%B0%E5%B9%B3%E7%B7%9A-%E5%90%9B%E3%81%AE%E5%BE%85%E3%81%A4%E8%A1%97%E3%81%B8-%E6%A4%8B%E5%BF%A0%E6%B2%BB%E9%83%8E/dp/B0788WV2J6

↓↓↓

御年93歳を迎えられ、

“人間国宝”と評される“寿司の神様”小野二郎氏の洗練された職人技を目の前のカウンターで堪能しました!

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

 

ところで

【すきやばし次郎】は

「常連や独自の予約ルートを持っている人のみ」

しか予約できなくなりました・・・

 

ただし、外国人観光客にはわずかながら予約の可能性は残されており、

ホテルのコンシェルジュ経由での予約は可能とのこと、

以下は「すきやばし次郎」の公式コメントです!

↓↓↓

********************

 

そんな高級寿司を“短時間”でいただいた後は、

やや早めでしたが【クラブ由美】“PLATINUM LOUNGE”へ!

↓↓↓

にっくん&むくさまご馳走さまでした!

 

********************************