9月15日夜BS-TBSの経済番組「週間報道」【Biz Street】由美ママインタビュー登場! | 銀座由美ママの心意気

銀座由美ママの心意気

働く女の心意気を、銀座という世界を通して、様々な観点から表現したくブログを始めました。 そんな銀座ママの日常です。どうかご笑覧下さいませ。

 

BS-TBS

経済番組「週間報道」【Biz Street】http://www.bs-tbs.co.jp/syukanhoudou/bizstreet/

に由美ママがインタビュー登場ビックリマーク




*****************




9月15日(土)

21時~21時54分

“硬派な報道番組”

週刊報道【Biz Street ビズストリート】に

由美ママがインタビュー登場しますので

ご覧ください音譜


【銀座クラブ由美】www.yumi-ito.com  ディレクター武田かい氏&伊藤由美ママ&ディレクター山田彩加さんとインタビュー後の記念撮影ビックリマーク

↓↓↓
Biz Street 取材後 武田かい氏&由美ママ&山田彩加さん
*************


由美ママは

【Biz Street】には、

3年前

「マイナンバー制度」についてインタビュー登場しましたが、

↓↓↓

*硬派な経済番組BS-TBS週刊報道【ビズストリート】5日21時~由美ママがマイナンバー制度を語る  (2015年9月2日号)


今回は

「リーマンショックから10年」という特集で語らせていただきましたビックリマーク




ちなみに

由美ママは

10年前に

『朝日新聞社』より

こんな取材も受けていました…

↓↓↓
2008年11月14日朝日新聞夕刊 記事
**************


様々な企業や職種に影響を与えた

リーマンショックより早10年…



由美ママとしては

その後

2011年3月11日に発生した

「東日本大震災」後の影響の方が強烈で大変でしたが、

上記、

『朝日新聞』のインタービュー記事を思い浮かべ

当時を語らせていただきましたビックリマーク




どうか

今夜15日(土)の夜は、

週間報道【Biz Street ビズストリート】http://www.bs-tbs.co.jp/syukanhoudou/bizstreet/

をご覧いただけますようよろしくお願いいたしますビックリマーク(21時~21時54分)

↓↓↓
Biz Street
****************