秋富士や紅染まられず初冠雪!由美ママ誕生日二日目の宴!きたうちプレミアム牛ローストビーフケーキ! | 銀座由美ママの心意気

銀座由美ママの心意気

働く女の心意気を、銀座という世界を通して、様々な観点から表現したくブログを始めました。 そんな銀座ママの日常です。どうかご笑覧下さいませ。



秋富士や 紅染まられず 初冠雪




【銀座クラブ由美】www.yumi-ito.com

では、14日より20日まで

『由美Birthday party &秋祭りもみじ』を

開催中ですが、

↓↓↓

*由美ママ誕生日祝いの数々①吉川晃司さん&南こうせつさん&杉本彩さん&神野美伽さん&叶弦大先生他! (2014年10月17日号)

*【銀座クラブ由美】由美ママ誕生日パーティ&秋祭り初日の宴①【シェイノ】池田舞さん作由美ママケーキ (2014年10月16日号)

*秋深くなりにけらしなきりぎりす床のあたりに声聞こゆなり!銀座クラブ由美『由美誕生日&秋祭』ご案内 (2014年10月13日号)


『由美Birthday party &秋祭りもみじ

“二日目”は

贔屓の“石垣島きたうち牧場プレミアムビーフ40”専門店

銀座【Steak Tominaga 冨永ステーキ】へ行き、

“由美誕生日クラッカー”当日を祝っていただきました音譜

↓↓↓

*虫のねも月のひかりも風の音もわが恋ますは秋にぞありける【銀座Tominaga】きたうちビーフ琥珀 (2014年10月7日号他)


【銀座ステーキ冨永】石垣島きたうち牛“ローストビーフローストビーフ”で作られたスペシャルプレートを持つ伊藤由美ママwww.yumi-ito.com

↓↓↓
銀座ステーキ冨永 きたうち牛ローストビーフケーキ
↓↓↓
ステーキ冨永 きたうち牛ローストビーフケーキ2

さて、

この夜は

先ず

岩手産のヤリイカお刺身よりビックリマーク

↓↓↓
ステーキ冨永 岩手産ヤリ烏賊お刺身

長崎産カワハギ

↓↓↓
ステーキ冨永 長崎カワハギ

ほうれん草のポタージュスープほうれん草スープ

↓↓↓
ステーキ冨永 ほうれん草スープ

ここで

ボストン産オマール海老が登場ビックリマーク

↓↓↓
ステーキ冨永 ボストン産オマール海老
↓↓↓
ステーキ冨永 ボストン産オマール海老
↓↓↓
ステーキ冨永 ボストン産オマール海老3

さらに

冨永剛店主ときたうちプレミアムビーフお肉が登場ビックリマーク

↓↓↓
ステーキ冨永 きたうちプレミアムビーフ
↓↓↓

ステーキ冨永 きたうちプレミアムビーフ2

この夜の

由美ママらのセレクトは

純血100%但馬牛の1頭から5kgしかとることのできない希少なヘレ“琥珀”(左)と

50%但馬牛の見た目に美しい華やかなサシとまろやかな味わいが特徴のロース“真珠”(右)ビックリマーク

↓↓↓
ステーキ冨永 きたうちプレミアムビーフ3

旬菜サラダサラダ

↓↓↓
ステーキ冨永 旬菜サラダ

その後

いよいよ

“きたうちプレミアムビーフステーキ”が鉄板で焼かれ

先ず、

華やかなサシとまろやかな味わいが特徴のロース“真珠”ビックリマーク

↓↓↓
ステーキ冨永 きたうちプレミアムビーフ真珠

次に

1頭から5kgしかとることのできない希少なヘレ“琥珀”ビックリマーク

↓↓↓
ステーキ冨永 きたうちプレミアムビーフ琥珀
↓↓↓
ステーキ冨永 きたうちプレミアムビーフ琥珀2

そして

この肉塊は…はてなマーク

↓↓↓
ステーキ冨永 きたうち牛ローストビーフ

由美ママバースデースペシャルプレートへ変身ビックリマーク

↓↓↓
ステーキ冨永 きたうち牛ローストビーフ2
↓↓↓
ステーキ冨永 きたうち牛ローストビーフ4

〆のご飯は松茸ご飯松茸のご飯☆☆

↓↓↓
ステーキ冨永 松茸ご飯

デザート

↓↓↓
ステーキ冨永 デザート

『由美Birthday party &秋祭りもみじ

“二日目”

由美ママらは

銀座【ステーキ冨永ステーキトミナガ】にて

幻の黒毛和牛

“石垣島きたうち牧場プレミアムビーフ40”の

100%純血但馬牛の1頭から5kgしかとることのできない

希少なヒレ“琥珀”や、

50%但馬牛の見た目に美しい華やかなサシとまろやかな味わいが特徴のロース“真珠”を

鉄板焼きステーキステーキで堪能し、

やわらかなスペシャルローストビーフローストビーフ

舌鼓を打ったひとときでした音譜


冨永さん、

極旨のきたうち牛ローストビーフローストビーフご馳走様でしたビックリマーク



ステーキ【Steak Tominaga 冨永】ステーキ

中央区銀座6-4-10

銀座シンヨービル1階

電話FAX03-6228-5015

店主 冨永剛

代表 北内毅

きたうち牧場プレミアムビーフコース

¥18000~(税別)(要予約)

うし『石垣島きたうち牧場』http://krs-beef.jp/

****************