オークウッドさんの絶品ケーキ| 銀座スタイル | Ginza Style | 銀座スタイルのブログ

銀座スタイルのブログ

銀座スタイル|GINZA Style

ちょっと前のことになりますが、我が家で食べたクリスマスケーキがものすごくおいしかったのでご紹介します。

そういえば、クリスマスの連休銀座はかつてないほど込み合ってなかなか前に進まないほどの人出でした。三越でケーキを買う方の行列もすごかったです・・・

 

ホールで買うことはあまりないのですが、去年はリール銀座さんから横田シェフのお店オークウッドさんのクリスマスケーキを数量限定で取り扱われるとご案内いただいたので購入することにしましたショートケーキ

ベージュノエルケーキ
見た目もかわいい上に、あっさりしたババロアです。クリスマスケーキでここまでおいしいと感じたことはほぼなかったと思いますが、本当においしかったです恋の矢

 

甘いものが苦手な友人も「これはおいしい!」と絶賛するほどでした。
リールさんはデザートはもちろん、お料理もおいしく特にランチメニューがかなりお得ですので、銀座のランチのおすすめのひとつです。

来月は、楽しいバレンタイン。
自分用にも楽しい季節ですねチョコ