時間短縮営業に9月も継続中の話。 | TAE blog

TAE blog

いらっしゃいませ♡

 

 

こんにちは!!

ごぶさたしております。。

 

九州全域に及んでいる台風10号ですが、

被害が更に大きくならないことを願っています。

 

今回の台風の大きさに驚くのは、

 

私の住む部屋の外も冗談ではなく、

今、窓がゴーゴー音を立てています。。。

雨、風、凄いです!!

 

えっと、、、、、台風よ、、、

 

私の住んでいる場所、、、、

東京なんですアセアセ

どんだけ幅広げて暴れてくれてんねん滝汗

 

先月頃、

おい都民、県外跨いでんじゃない!!!!と、

煙たがられるような8月をとっくに通り越し、

最近では、「もう営業再開してしまえ」と励まされていることもある、

「都内23区」ですよアセアセ

 

 

朝のニュースでは事前の備えが皆さんの行動により出来たことが

一定の成果をあげたのかな?と伺える様子も東京からは見えました。

 

どちらにせよ、

安全であることを願います!!

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

さてさて、

銀座の私のお店の方ですが、

9月15日(火)までは、

22時までの時間短縮営業でございます。。

 

もうあまり意に反するご報告をするのは心苦しいのですが、

事実、銀座の街にある私のお店は、

「時短営業」に従わざるえないといった状況です。。

 

お盆明けの、壊滅的に人がいないホラー映画のような

状況は、さすがに乗り越えたのかな?とは感じますが、

 

現実的な話、以前のように銀座に人手が戻るという事は、

なかなか難しい問題だと思っています。。

 

「夜の街に出歩かないように」の言葉の

影響力が直撃している状態ですアセアセ

 

接待付き飲食店以外の、いわゆる「食」を扱う飲食店さんも

大ダメージをくらっているのがリアルなところであります。

 

正直、今年起こった出来事は、

全てが想像を超えて、飲食店は特に大変なことになっています。

 

それでも家族の為、従業員の為、

生きていかねばなりませんので、

なんとか工夫して切りかえて堪えて

それでも行動だけは変化も求めつつ、

やるしかないですね。。。。。

 

苦しいこともいつかは、

晴れる時が来ますから、

手と足を止めてしまわぬよう終わりが来ないよう踏ん張るしかないです。。。

 

「宿命」なんだからと

おそらく「大殺界」なんだからと(違いますけどね)

そういった「流れ」の時期ですから、

と、言い聞かせている

ここ半年この頃です(なげーよマジでもやもや

 

 

このblogを読んでくれてる皆さんありがとうございます。

検索でたどり着いている方もいるようで、

銀座の状況が知りたいという方も多いかと思います。

 

少しずつ、文章でも書いていこうと思いますので、

「たまに」なのですが、

アメブロの方も気にかけてチェックしていますので、

メッセージ等、読んでいます。。。

 

最近は、インスタと、

YouTubeで、動画をあげています。

 

音楽に関することだけでなく、

私から見える銀座の状況などもあげていますので、

良かったら見て下さい。。。

 

 

 

 

平面ビューティですいみませんニヤニヤ

いえいえ、ビューティーは大ウソです。

 

とりあえず、顔面に気合が足りていません。

Tシャツだけは気合を入れて「チャンピオン着てます」

って、やかましいわ!!

 

 

ではでは、

次の動画更新の作業に入ろうと思いますグラサン

 

どもキラキラ