自粛明けての、時間短縮営業、そして夏休みです。 | TAE blog

TAE blog

いらっしゃいませ♡


皆様、こんにちは!

78のたえです。。

暑い夏がやってまいりましたね💦
今年は、涼しい室内で過ごすのが安全ですねー!

と、外出自粛ムードを受け入れるしかないっちゅー!!
と、いったところです。


熱中症🥵にはみなさま、
どうかお気を付けください💦

当店の、8月のお知らせです。


なんだか、
今年は長引きそうですね。

私の業界は仕方ないと割り切っています。
時間が出来た分、良い事もありますもんねルンルン
(そう奮い立たせるしかない…笑)
や、でもほんとにほんとに✨✨


YouTubeの方も少しずつ増えて来ました。


夏休み時間ありあまるので、
編集頑張ります✨✨
引き続き、
宜しくお願いしますキラキラ


ではでは本日は短めですがこの辺で
失礼をいたしますイエローハーツ
ども。