2020年、新曲間に合いました! | TAE blog

TAE blog

いらっしゃいませ♡


こんにちは‼︎
たえですお願い


2020年も、あとわずかですね。。
(気が早い…笑)

今年は年始から色々変化があり過ぎて
もう何が起こっても
あまり驚かないように冷静を保てるように
心の準備をしながら、
最悪な事態も想定しながら毎日を過ごしていたような気がします
(大人って…疲れるのね…イヤ…ショボーン


皆さんにとっても、
大変な一年であったと思います。

私のなかのモヤモヤした気持ちや
余まくっていたエネルギーは、
全てレコーディングにぶつけてみましたマイク雷

年末までに(もうちょい早いかな…)
ミニアルバムが完成します✨✨

ぜひぜひ、
聴いてみて下さい‼︎

ご報告兼ねて、
ご挨拶の動画をあげました✨

良かったら観てくれさいなイエローハーツ






10分くらいの動画ですルンルン
話してる声、しゃがれていますよもやもや

いつも通りなので、
風邪ではございませんガーン

ではでは、
またねキラキラ


ども。