臨時休業自粛中③ | TAE blog

TAE blog

いらっしゃいませ♡


こんにちは!!

無職生活(自粛中)土日を含めると6日目もやもや!!


この家で過ごす静かな生活にもすっかり慣れてきて
心身共に心穏やかに元気にしてまいます‼︎
(初っ端からソコソコでかいウソついてますけどね)

いやー慣れないっアセアセ
いやー情緒不安定アセアセ
いやーロンリーマダム真顔!!

(ヒーウィゴーsay‼︎)
ロンリーガール
寂しいんじゃないよ~
ロンリーガール
ひとりが好きなだけ~えぇ~ぇ~おぅぇ〜Ye
ロンリーガール
泣いてるんじゃないよ~ぉぉおぅ~ぇ
ロンリーガール
風がまぶしいだけ…花火

(…いや結局、風かいっっ‼︎
って誰も責めずに強がる貴女がまぶしい‼︎
もう誰かのせいにするのはやめにしよう。

時を戻そう…)

やー、実にカラオケ行きたいですね🎤
今、最先端中の最先端に
ダメな事言ってますけどね。
言ってるだけだから。
妄想してるだけだからちゅー


自粛中の皆さん、
嫌でも働かなければならない皆さん、
これを読んでくれてるアナタ…
ストレスなど溜まり過ぎてないですか?
(よう人に聞けたな!?

この状態で、
ストレス発散難しいですよね。
あまり考えすぎても心が病むからさ、
私なんかは音楽聞いたり漫画読んだりゲームしたり
くらいなもんですからね。

大塚愛さん聴いては、
全身鏡の前で
歌って踊って一旦休んで。
おにぎり食べては、
また大塚愛さん聴いて
テンション上がって歌って踊って。
そのまんまのノリで、
良い感じのスマイル出た時には
ここぞと携帯出して自撮り連写しては
SNSに上げることしか今は……

出来ないですからねぇ〜〜〜。

(〜〜〜。じゃないよ‼︎ 〜〜〜。じゃね〜よって‼︎
ストレスフリーだろそんな事できるヤツ)


気持ちの上げ下げのコントロール
難しいですチーン

バンドマンもどきの15歳くらい年下の後輩達と、
CODバトロワ上位狙いに行って遊んでても
「うわーー右からも来てたーー」
「クルマきたクルマきたクルマきたきたきた」
「どっちから見て右?ねーどっちから見て右?」
とか騒ぐんでね、
パニクルー後輩がポンコツ過ぎて
だんだんいらっと来ますもんね。

アシストがくそなんですよ。
「めんごめんご」で、
全てを済ませようとしてきますからね。
結構戦えてる時に、
「トレハンにしません?」すぐ言いますからね。

まー年の差が凄いんでね。
同世代が居ないときは、
なだめる役に回らないとなんでね、
若いって凄いなーって素晴らしいなーと
はしゃぎっぷりには羨ましさは感じたりして
遊びながらもわ
これ配信したら誰か見るかな?
見るわけないだろ‼️
と思ったり思わなかったり。


(……何の話!?すいません余談が過ぎました。
ゲームです。各自の家でまーそのー、ゲームです笑)



昨日は、
自粛中78店舗のメンバーと、
ビデオ通話出来て、
4人とかでも通話出来るって便利な時代ですよね。
画面ごしですが久々に顔見れたんで、
良い気持ちで眠りに付けました照れ


あのー唐突にすいません。
写真打ち込むタイミングを本気で見失いました。

なので、どーーんドクロ




今夜もお店の女の子達と、
画面で会話して楽しめる時間があるので、
楽しみです。。


お仕事出来る事って、
幸せなことですよねー音符

通常運転の有り難みを感じていますハート


なんかまとまり無くてすいません。
今日は私の余暇の時間の過ごし方やら
読んで損しかないもの更新してしまいましたが、
真面目な話はまた今度しようかな。



自粛要請なくなって本業に戻れたら、
得しかさせないから少々お待ち下さいませ‼︎
自粛中は、blogやインスタを
ウロチョロしてますので、
見てくれたら嬉しいですイエローハーツ

ではでは

ども。4/10