『新型コロナウィルス感染拡大防止による臨時休業のお知らせ』 | TAE blog

TAE blog

いらっしゃいませ♡

 

ダイヤオレンジ銀座78のお客様へ【臨時休業】のお知らせダイヤオレンジ

 

日頃、「銀座ななはち」をご愛顧いただきありがとうございます。

 

 

新型コロナウィルス感染拡大防止の観点から、

東京都知事より発表された外出自粛要請を受け当面の間、

「銀座ななはち白ワイン」は臨時休業をいたします。

 

 

すでに親しいお客様にはご報告させていただいてるのですが、

私のブログの方を数年ぶりに更新しました。

 

2020.4月3日(金)を持ちまして、一旦の区切りとして

臨時休業という形をとらせていただきました。

 

休業期間につきましては、

いつからいつまでと今お伝えすることが出来ず、

大変心苦しいのですが、

ご理解とご協力のほど宜しくお願い申し上げます。

 

また、最新の情報は、SNSや

限られたお客様にメール等でお伝え出来ればと思っております。

 

 

従業員の安全、

お客様への安全、安心を第一に考えて決断させて頂きました。

今後の状況等は、また、こちらでもお知らせいたします。

 

正直いってさみしい気持ちは大きいです。

たくさん悩みましたし、

数週間前は、悔しい気持ちもありました。

 

でも命よりも大事なものはないですもんね。

大切なのは命です。

 

夜間営業の飲食店への出入り自粛となれば、

私のお店は、時間帯的には完全にアウトです。

 

 

この二日ほど、ゆっくりと家で過ごしているのですが、

お客様の立場、従業員の立場に立って更に冷静に考えることが出来ました。

改めて感じます。

こんな時に、出歩きたくないですよ。

こんな時に、飲みに行こうなんて思いません。

 

私の仕事は、来てくださるお客様を笑顔にするお仕事です。

楽しんでいただくお仕事です。

そして自分の店が大好きです。

従業員含め、集まってくださる方達が大切だから、

自分の店が好きなんです。

 

こんな私でも15年もお店が続いてるのは、

私の力だけではないんです。

そして恵まれた環境の中で、

心あたたかい周りの皆さんに支えられての

15年だと思っています。

 

再開日の予定等、

なるべく早くお伝えしたいと思ってはいるのですが、

状況次第としか今は言えませんので、

また笑顔で会いましょう!!!

 

簡単なことしか言えないのですが、

よく寝てよく食べて、

不要な外出はなるべく控えて頑張りましょうね。

 

では、また必ず。

 

※久々の更新でblogリニューアルしちゃってて、難しい~あせる

読みずらいと思います。本当申し訳ないです。

字、間違えてんだろうな~申し訳ないあせる

 

 

銀座ななはち  岩倉たえ