連休明けー☆ | TAE blog

TAE blog

いらっしゃいませ♡



こんにちはーウインク
良い連休を過ごせましたかーっっ( ´∀`)
 
今日から私は、
お仕事でありますーーっっ♡♡


私のALBUMCDが連休前の4月に発売されてますっ♩♩
(暫くアピりまくって行きますよ!笑)

予約して購入してくれた方、
本当にありがとうー♩♩

大まかな枚数の報告が
あったんですけど、
ねぇねぇ嬉しいなあ〜〜照れ

私のCDを予約してまで手に入れて
聴いてくれようとするヒトが
この世には、存在するんですね??
(居るやろ‼︎相当コアなお方やろけど居るやろ‼︎
本当にありがとう‼︎)


即売で買ってくれたヒトも
LIVEに来てくれたヒトにも
心からありがとうなんだけどっっっ♡


ではでは、
連休明け頑張りましょー♩


ここでしまると思いきや、、
まだやでっデレデレ


アン子さん(私の分身♀8歳)が育てたやーつ↓


{454F76ED-5583-4534-874D-48AA6A884CE1}


マヨネーズ付けて食べたよーサラダ
(報告、普通か‼︎)


採れたやつ写真見てーー🤳
(お母ちゃんと二人でヤレ!)


ちっちゃいニンジン。。。
(本来の呼び方で呼んだれーっ‼︎
、、なんやけ⁉︎なんやけ忘れたゴメン笑)

ども☆