あんなこといいな出来たらいいな☆ | TAE blog

TAE blog

いらっしゃいませ♡



どもぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉチョキ


とりあえず・・

エイッ!

写真をウィ!


おととし辺りの、つかいまわしの

写真をエイッ!



銀座78 たえママのブログ☆


そこの、腹っぺらしさんよーーーー!

ハンバーガーハンバーガーでも食べれ!!!

ボリュームたっぷりよ♪

黙れェーーーーーーーーー!



あたーーー。

ひっさびさの二日酔いガックリ


なんかね、

もう変なテンションになっちゃう。

ぽわーーっと、どうでもいいことばっか考えてました。


これを見てくれてる

そこのあなた!


私と一緒に想像してみよう(*゚ー゚*)


あー

いいなっての

あんなこといいなっての。


私今から、めちゃくちゃ都合のいいことしか言わないからさ♪


じゃ行くよ(強引っ)


あーーーーーーーいいなーーーーー♪♪


「どこでもドア」 (誰でも欲しいよね)


あーーーーーーーいいなーーーーー♪♪


「時給100万円」


あーーーーーーーいいなーーーーー♪♪


「たえちゃんは良い子!天才!とだけ喋る、ぬいぐるみ」


あーーーーーーーいいなーーーーー♪♪


「本当に効くウコン」


あーーーーーーーいいなーーーーー♪♪


「お金を引き落とされないクレジットカード」


あーーーーーーーいいなーーーーー♪♪


「1UPキノコキノコとスター星


あーーーーーーーいいなーーーーーー♪♪


「太陽の温度を調節出来るリモコン」


あーーーーーーーいいなーーーーーー♪♪


「喋ったことをそのまんま、書いてくれるとゆーブログの機能」


あーーーーーーーいいなーーーーーー♪♪

あーーーーーーーいいなーーーーーー♪♪


そんなことをを思いながらちょっとポケーーー(・Θ・;)としてた

夕方30分。

とうとう、ここまで来たかっ。

ふーーーーーーー。


よし、

二日酔いからのムリヤリのハイテンションに持って行きたいので、

ツッコミます!


「なんちゅう内容で検索して来てくれちゃってんだよ!!」

ひさびさに、見てみたよ。


なに調べたかったの!?ってのばっか(・・;)



○三十路越え 歌手?


超えてるよ!ほっとけぇー!

歌手?とか聞かれちゃってるよ。

歌手?うぉぉぉぉぉーーーい!

歌手です。


○銀座 ママ 若作り


してるよしてる!

若作りしてるよ!

ごめんねっ!


○おむつ変え 得意 


待て待て待て!

「おむつ変えるの得意でーす」

なんて、一回も言ったことないからね。

自慢みたいな感じで

おむつ変えれます!とか言ってないからね。


○78たえ 三十路超え


・・・・・・・・っだから、超えてちゃダメ!?

なにこのチョイチョイ出てくる、三十路超え。



○シィングルマザー


・・・・・・・・・・・・・・待て待て!

どーのこーの、の以前に一個気になる!

発音どした(・・;)!!!??

シィングルね、

すんごい流暢ですね!って

初めて聞いたわ!

シィングルベットとか言ってんのかな普段この人。

ようこそ、78たえのブログへ!!!!



○回転寿司 マニア 銀座


なにそれーーーー!

え?私?いえいえ!

私マニアじゃないよ!

なに調べてるの?

私も、会いたい!情報求む!



○銀座 春巻き 


だから、前も書いたけど

春巻きは出してませんよーーー!



○メール 返信 うざい


わぉ!ショック!


なにニングメッセージだよ!

わかった!もう返信しないっ!


○お笑い オタク ネクラ


8割当たってます!

お見事!

そーなるとこーなるじゃない!

たえさんよーーーー!


ブログジャンル「ハツラツブログ」だとさ。

変えろーーー!


○乳 デカめ 子持ち


この、マニアっ!

なに探してんだよ!


デカめったらデカめだし、

そこまであるってほどでもないしなー。

って、

デカめの基準を教えてくんないかなーー!



○ブログ すべりまくり


ほっとけーーーーーーっ!

ブログですべりまくってます!

どうゆうことだよ!


私は、芸人か!

すべりまくりって・・・・・・・。

許してちょうだいよ!



ではでは

ちょいと

保育園お迎え行って来ます。



コメントのお返事あとでしマッスル!


マッスル!

すべりまくってるよ!

大きな心で見守ってちょんまげ。

だだすべり。


ども☆