どもんぐ☆ブログ見てます☆ | TAE blog

TAE blog

いらっしゃいませ♡


どもぉぉぉぉぉぉぉぉ(*^▽^*)



とっても美人なお客様『ブログ見てます』


た『わーわー、ありがとうございます』


美女『一年前に会った時から、欠かさず見てます』


た『ひゃーーー恥ずかしいありがとうございます』


さーー私、自分の心に言ってみよう!

ちゃんとやれ!ちゃんと書け!ヘ(゚∀゚*)ノ


みなさんどもーーーーーー!

ご機嫌いかがーーー。


たえです♪♪


昨日の帰りーーーーのお話。

タクシーの運転手さんに行き先を言ったの。

ま、乗ってから言うよね。

言うタイミングも、間違ってはないと思う。

行き先伝えるのに、噛んでもないと思う。


『○○までお願いします』


運転手さん『 チェッ!!!』

だって。


どう思う?


私はね、こー思うことにしたの。


「あ、運転手さん、私にキスをしたんだ!」って。


初めての経験だったからね・・

キスは無いよ。運転手さんからのね。

ちょっとビックリした。


その運転手さん、強引なの。凄いの。


『次の信号右に曲がって下さい』

言う時あるでしょ。言ってみたのよ私。


あら、びっくり。


一回目より大きな音のキス音が飛んで来たよーー。

なんでこんなに愛されちゃうの私。

そう思っちゃうじゃん。

二回もだよ。


だからね、

私からもね、是非その斬新なキス音的なのをね

プレゼントしようと思ったの。

降りる時にでもね。


ただね、キス合戦が

長期戦にもつれ込むのを考えたら

体力もたないなーー。と。

今日は、運ちゃん勘弁してと。

そんなこんなで・・・・・・・


諦めた(*^▽^*)


舌打ち運ちゃんのカバニャローーーーーー!!!

「はい」の代わりに「舌打ち」って・・・新しいね。


今度それ使わせてもらうよ。


お客さんに、「ママ、ビール一杯!!!」

『チェッ!』って。

お客さん「新しいね」って思ってくれるかな。


・・・・・・なわけないだろぉぉぉーーーっつーー!


そんなこんなの昨日。

とっても愉快な運転手さんだよね・・・・・・♪


さーーーーーーーー。


あ、そうだ。

プチメとかありがとうございます。


なんつうのかな。

一個前の記事に書いた通りなんだけど、

ホントたいしたことなくて


ただ、二ヶ月に一回ほど

声出して思いっきり泣く!っていうイベントをね、

私、やってるの。

すごくスッキリするの。

途中で、なんで泣いてるのか意味がわかんなくなって

くる程泣くの。


自分の部屋で基本体育座りでねーー。

で、音楽なんか聴いちゃって、また泣くの。


ばかでしょヘ(゚∀゚*)ノ


「なんで泣いたんですか?」

ってプチメがひとつ来ていたのだけど・・・・


ここで言えたら、ラクだよ(*^▽^*)

言ってもいい?

でもこればっかりは言えないのよ・・・

言えたらラクだけどさーーーーー。



「なーーに、やってんだか」

ってのと

「なーーに、しちゃってんだか」

ってのと

「なーーに、こいてんだか」


ってのが、ごっちゃになったのかな。


わかんねーーーーーーーーーーよ!!!!

全然わかんないよねーーーーー。

私もわかんないもん。

まぁでも、

「なんとかなるでしょ。ま、いいじゃない。」

が最終的な結論。


ねぇ、私なに言ってるのヘ(゚∀゚*)ノ



あ、あとプチメだで

「最近、写真が少ないと思います」

っていうのもあったな。

ありがとう♪


でででででで、でもさ、でもさ、でもさ♪

私、結構ノけってない?写真?


自分大好き過ぎない?

くらいノッケてない?写真?


世の中には居るんだね。

嬉しいよ。

「マニアック欲しがりさん」命名しちゃうよもう。


んで、イエイ♪



銀座78 たえママのブログ☆


うん、ブレタよ。

これね、3日前。

ということーーーーーー。



なんだろね。

熱中症かな?

ヤフーニュース見ては、「あたー」

ヤフーニュース目に入っては「オエっ」

って日が続いたね。


あんま暑い時期に、パソコンでニュースばっか見ると

気持ち悪くなるもんなんですねぇーーーー♪


そう?

そんなことないけど。

あら、そう。


この何日かは

あんまパソコン使わなかったざます。


携帯から見てました。


しかし、しかし

風邪?夏風邪が流行ってるみたいだけど

皆さんは、大丈夫ですか?


私は、大丈夫♪


私の周りはね、結構流行っている。

たえさんも危ないぞ!って話だけど。


うちの娘ちゃんも

今、風邪っぴきなので

おくすり飲んでます。


今、やっとねんねしたとこだねぇーーーーー。


今日明日は

おうちから出ないと思うねぇー。

うん多分。


ほいじゃ

みんなも体調気をつけてくださいよーーーー♪



ども☆