とりあえず的な☆ | TAE blog

TAE blog

いらっしゃいませ♡


どもぉぉぉぉぉぉーーーーーーーーーす!


ただいまーーー。

今日も78をご利用いただきありがとうございます♪



ジャン!

何の音だよ!


たえちゃんです!


とりあえず、今、最大の・・・

私の中での最大の小さな悩み!?


寝不足です。


ちっさいなちっさいね

悩みが小さいよたえさんよーーー。


とか言いつつも

結構いろいろあったぞ、ノコニャロー。


個人的に色々あったぞ、カバニャロー。


さーーーーーーーーーーて。

今週のたえさんは

昨日、思いきっり大声で泣く

一昨日、思いっきり大声で笑う

の二本でお送りしたよ。


おーーーーーーっと。

なぜだろうか。

なぜか

アンちゃんを、ひらがなにしたくなるね。

あんちゃん、あん子ね。


あ、一瞬真面目になるね。


あん子は今日誰よりも頑張ってるんだ。


一週間くらい保育園おやすみしないとなんだ。

ちょっとね、お熱があるのよーー。


昨日、私がバカみたいに

っていうか、バカなんだけど、

泣いて過ごしちゃったもんだからさーー。


さーーー。


でも、もう大丈夫。

大人ですもの。

うまどしさんも、

うさぎどしさんも、

大人ですもの。


なんとかなるよ。

色々あるけどなんとかなるじゃん。


あんちゃんはねー

まだ子供だもの。


さてさて


駒大苫小まいVS早稲田実ぎょ

まーくん。


1998、横浜、平成の怪物!!

決勝ノーヒットノーラン。


そんくらい泣いた。

そんくらい感動したり。



さささーー

明日また会おうでチョキ

ども☆