②これ行っちゃうかなーーー☆ | TAE blog

TAE blog

いらっしゃいませ♡


②個目ーーーーーーー☆

「銀座で働いてます。
お客様に、口説かれた時、どうやってあしらってますか?
例えば、アフターに行って、当たり前のようにホテルに行こうとか
いうお客さんにどう対応してますか?
今のたえさんには、きっと愛する人が居るだろうから
お子さんが産まれる前のお話など聞けたら嬉しいです」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

悩めるウサギちゃんよ(^-^)/
こんちは!

えっと、口説かれた時ですよね?
あしらいません。
口説かれるって、色々あるけど、
「付き合って」とか「今度の休み旅行」行こうとか?
そーゆんであれば

とりあえず、笑っておきます。
大ジョブだよ。笑っとけば。
「え?」とか困らなくて大ジョブ?

銀座ですよね?
えっと、男性は口説くのが仕事みたいなもんです多分。
赤ちゃんは泣くのが仕事みたいな。

ま、困ったとしても
「それは、ちょっと・・・」と言ったとしても
男性は、慣れてるんじゃないかな?
そこまで傷つかないでしょ?

私、そのーーなんていうかなー。
自分の周りでしか見れてないんだけど、
女の子に、骨の髄まで、もう全てハマる!
みたいな男性、リアルに見たこと無いです。

ただ、アレだよね?
その、口説かれて、あしらうって言い方じゃないよね。
そのかわして、次に繋げたいのかな?

アフターで「ホテル行こう」
それに関しては、「行かない、帰ります」でいんじゃない。

タクシー乗って、例えばじゃー
「うち来ない?」とか「泊らせて」

私の場合は、「いいよ」と言ってました。

その代わり、「父ちゃんと母ちゃんと、じいちゃんと、ばあちゃんに
挨拶して、私を一生大事にすると、土下座してくれる?」と聞きました。

100人中99人、笑いながら「やだよ」って言って
諦めます。

お嬢ちゃん、一個最後に大事なこと
説明していい。

えーーと、モテて当たり前の業界だと思うので
うん、その、上手いことやっていって下さい。

それと一番大事なこと。
えーーーー、私、ママだけど、ええ子供も居るけど・・
まだ、そこそこ口説かれます。
まだ、結構楽しいです。

バツ①のお客さん、既婚者のお客さん
沢山居るでしょ?

「たえ、俺と付き合うか?」
「俺も、もう歳だ。冥土の土産に一発・・・」

「うん、そうだね♪」
とか言いながら、何の変化もないから大ジョブ。

何も起こらなければ、
言ってる本人も適当なので、

あんま深く考えることないよ。

「かわいいね」「美人だね」「タイプだなー」
そう言われたら、

ありがとう。でいいんだと思います。

そんなことないですぅ~
可愛いよ~~ぉ~!
どこがですか~~ぁ~
全部~~~~!
え~~~初めて言われましたぁ~
美人だよ~~
誰にでも言ってるんですかぁ~

のラリーかなりめんどくさいし(笑)

多分ね、お酒の席だから
カワイイだの、美人だの、タイプだの
誰にでも言ってると思う。

それは、正しい行動だと私は思う。

お酒の席、

女は、誉めてもらえたら、ありがとう!
男は、可愛いと思ったら誰にでも言う!

そら、言うよ。嬉しかったんだもの受け止めるよ。
「ありがとう」って。
受けとめて、何が悪いーーーー(*^▽^*)

そら、言うよ。思ったら言うよ
タイプなんだもの「かわいい」って。

ども☆