①付き合ってるのですが・・・・・ | TAE blog

TAE blog

いらっしゃいませ♡


①個目ーーー。


・・・・・・省略・・・・・

「六○木のクラブの女の子と2年付き合っています。だけど、会うのに
結構なお金が掛かります。
彼女は、この二年の間に3店舗お店を移りました。はい、3店舗とも、通ってます。

実は彼女と変な話、夜の関係はありません。
彼女から付き合って欲しいと言って来たし、僕は真剣です。
こないだ、物凄く叱られました。
理由は、僕が接待で他のお店に行ったからです。でも上司のお店なのです。
それをいくら説明しても、許してくれそうになかったのですが、
こないだ、彼女の誕生日でお店に行きました。
嫌がられるかと思ったのですが、偉いじゃん!と言われました。
僕達の関係って、たえさんから見てどうですか?」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

どもです。

えーーーー、言葉選んじゃう。
どうしよう。

うーーん「付き合う」ってなんなんだろうね?
私の歳にもなると、もういちいち
付き合って下さい!とか言うのかな?
言わないような言うような・・

よくわかんないけど。あれ?これ早くも私ギブ!??

や、待って。

うーーん、これ、結構シンドイ質問一発目に選んじゃいました(・Θ・;)
2人が付き合ってると思ってるなら、付き合ってるんじゃないでしょうか?

私が男だとしたら、
我慢出来ずに、さようなら、グッバイ!と
他に行ってると思います。
ふざけんな!と。
偉いじゃん!なんだノコニャローと!


そのー、
もしも男性の方から「付き合って下さい」
的なこと言ったとしたら・・
ま、なかなかね、「は?ムリだから!」
とか言えないのかなーとは思うけど、
彼女から言って来たんですねー。

カタチだけは、カップルだと思います。

ちょっとごめんーーー☆
参ったーー。
参ったーー。

うーーん、惚れてしまったから仕方ない!
多少辛くとも
恋愛は痛みも伴うと思うので
うん、ファイッ!!!

○たえぼやき○

2年かーーー。
夜なしかーーーー。
うーーん。
HOW OLD ARE YOY?


20代のうちに関係があやふやだったら次行くとか
ケリ付けるとか、
そんなライン引いてみようかね。自分の中で。

彼女の年齢知りたいなーー。
3店舗移ってるんですもんねー。
うーーん、
仕事が今好きな時期かもですね。

ごめん、なんか
今の私、とっても優しいことしか言えない:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

どもんぐ☆