③ラスト一個ーーーーーー☆ | TAE blog

TAE blog

いらっしゃいませ♡

ラストーーーーーーー☆

「32歳の彼と付き合っています。たえさんと同じ歳です。
凄く、女にだらしないのです。
32歳の男性って、一体、なにを考えてるんでしょうか?」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

え?まじで?
終わり?
おーーっと。

32歳ね。
年齢で来る?

やーーーーーー
何考えてるんだろうねぇーーー(・Θ・;)
ごめん、わかんない・・・・。

女にだらしない。
あーーん、だらしない。
うん。

だらしないね。
ふむふむ。

まぁ、でもそのー
だらしないってトコを見せちゃう所が
締まりないね。

浮気でも何でも、バレバレだよ!
そこが、困っちゃうね。

オープンリーチかよ!
おいおい、それで、北(ペー)待ちかよ!

えっとーー
浮気はねーー区切りがハッキリしないけど、
あー男性を敵にまわす。あーどうしよう。

うん、するよ!する!

ちょっとねぇー、
なんだろうねー
「浮気は、絶対にしないからー」敢えて言っちゃう人居るでしょ?
なにそれ?って思っちゃう。

全く言う必要ないのにね。
きっと女の子が「浮気する人は絶対に無理」
って言ってるんだろうね。
うん、基本みんな無理。
私もイヤなんだけど・・・・
それはイヤなんだけど・・・・

でも・・・・あーーそうなる?って雰囲気持ってる
人がイイようなねぇ。

あ、ごめん、空想の世界へようこそ!

突然ね、こっちから聞いてれば別だけど
「浮気はしないから俺!」発言は
ビックリしちゃう。


うん、私はね、そのーー
何があっても、許しちゃうとは
断言しないけどもーー


「昨日さー、杉本彩さんにお願いだから、どうしても
お願いだから、頼むから抱いてって言われてさー、
目の前で裸だったんだけどー、彩さんがねー

でも、たえに悪いから帰って来ちゃった」

とか言われたら、ちょっとビックリしちゃう。
まじか!?
って思っちゃう。
なんで何もしなかった?って思っちゃうかも。


まぁ、これ空想の話しだから
無視してもらって、いんだけど。


自分の好きになる男性は、カッコイイですから、
見た目がですか?とか薄っぺらい話じゃなくて
総合得点でイイに決まってるんです。
ごめんなさい決まってるんです!
魅力的な人に違いないわけで、
どこに行っても、モテちゃう人だと思うんです。

うん、もうそれが自分でわかるんです。
誰から見ても魅力的であって欲しいですしね。


まー、例えばね、彩さんにね
「土下座するから抱いて!お願いだからもう一回抱いて!」
そんなこと言われて帰って来た日には、
誉めますよーーー。

そんなにもか?
そんなにも求められたのか??
あの彩さんに?

「もう一回」って、あ、一回やってるのね?
とかどうでも良くなっちゃうかもしれない。

感動しちゃうかもしれない。
さすが、私の選んだ男!なんて思ったりして。
想像よ想像の世界よ。


「え?なに?ってことはーー
二、三回喜ばせてあげることが出来たの?」

向こうが、「そう!」
と言って来たら、

そっかーー!ホントにーー!
しか返せないよねぇー。

私、どした!?
どうもしないよ(´∀`)


なんでしょうね。
その身体の関係=愛だとは思うけども、
それがあった上で
なんか色んなこと混ざって来るじゃないですか。
安心感とか、心の繋がりが大きいし。

いい歳こいて、例えばフリーだとしても
とっかえひっかえ出来る年代でもないし、
そんなもう、派手に行けないですよー実際。
まー、好きな人と長く一緒に居たいじゃないですか?

うん。

だから、彩さんにそこまで言わせてしまう
ぐらい自分の好きな人が魅力的ならね。

私は、こうあるべきだとは思うよ。
ある日突然彼にこう言えるくらいの女にならないと!って。

「ねーねー、マキダイに、いきなり会って10分で、
たえの全部が欲しいって言われた。マキダイだよ
ザイルのマキダイだよ」

言ってみたいねー。
それを聞いたら「へーーーーっ」って
言いながら、心から私を見直すと思うよねー。


「でも、断って来たから!私、軽いノリ苦手だから!」

一度でいいから言ってみたいよねーーーーーー。

ま、とりあえず、だらけたくは無いなーと、
出来る限り、最低限の
磨きは、かけていたいなーとは思いますけどねー。


ごめん。
なんの話だっけ(・Θ・;)?

あーーー32歳だ。
32歳あんま関係無いな。
女ぐせ、酒ぐせは、ギャンブルは、
治らないとは聞いたことはある。


私の周りの同級生何考えてるんだろうなー。
ちょっと覚えてたら今度聞いてみますー。

なんかせっかく
質問くれたのに
途中、
寝ちゃってごめんなさい。
マキダイ辺りから、寝てました。


どもんちょ☆