生きてこそ☆ | TAE blog

TAE blog

いらっしゃいませ♡


どもぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ。


今日ね、
ちょっと、お客様が書いてる
記事を読みました。

すごく
すごく

心が痛くなった。
色んなことを想った。


まぁ、例のニュースなんだけど・・
それを読んだ感想は、ここには書けない。
言葉選べないし。
悔しいし、哀しいし、涙が出たし。


多くは語らないことに決めた。
二度とあうゆうニュースは見たくない。


けど、今もどこかで、さみしい思いをしてる子が
いるのかもしれない。


沢山抱きしめてあげよう。
沢山そばに居てあげよう。


働くママでも、いいじゃない。

一緒に居れる時間が少ないとしても
子供はちゃんとわかってくれるから・・
親として愛情を注いでいるならば・・・。



未来ある、小さいな宝物。

沢山抱きしめて、沢山ぬくもりをあげよう。

ぎゅっと抱きしめてあげよう。

ずっと笑顔でそばに居てあげよう。







「ママ、私が産まれた日の気持ちはどうだった?」

言葉に出来ないくらい、嬉しかったよ。
ありがとうございます!を何回言ったかな?
100回言ったかもしれない抱きしめながらね・・・。

ママは、ずっとそばに居るよ・・・
沢山、かかって来なさい
沢山、わがまま言いなさい
沢山、やりたいことしなさい

良い時もあれば
あなたにとって悪い時もあると思う、
どんな時も、ママは、ちゃんと見てるからね♪

ども☆