ニョニョニョーン☆ちーん。沈没。 | TAE blog

TAE blog

いらっしゃいませ♡


おはようございますーーーーーーーー(*^▽^*)

どもぉぉぉぉぉ♪♪

あちち。

ねもい。

かなりのドジをしまして

炎天下の中、保育園まで走る母1人。
二往復ーーーーーーーーーーーー。


日やけ止め
とても効果があるとは思えないくらい
焼けます。。。

さっき、かき氷食べました。
驚くほど、舌が緑色になって
怖いです。。

見せようと思ったけど
緑過ぎたので隠しましたーーーーーーーーーー。
ちーん。



$銀座78 たえママのブログ☆-100805_024914_ed_ed.jpg



髪の毛ほどいて、顔だけ洗って
ちょいと
寝ま。まじ寝ま。
もうすぐお昼休みのそこの君ィ・・・
ちょっとだけ
携帯、出れない。出ない。

お姉さん、一旦
本気の沈没して来ます(@ ̄ρ ̄@)zzzz



ダメだ。
サングラスしよう。
目が痛い。

焼けてるってことかな(・∀・)


$銀座78 たえママのブログ☆-100805_024613.jpg



身体赤いでしょ。。
うん、赤いでしゅ。


ちょっと寝たら、シャキッとすると思う。

今はーーーーーー
うーーーーーーーーん、
ベッドにダイブのことしか考えられない。

思考能力低下。
今は、10時半でしょ・・
うーーん、
12時まで寝よう。

お昼ごはん食べたら、ちゃちゃっと
やること終わらせて、
そしたら

コメントのお返事と、質問とか行くねーーーーー。
チョキ

んじゃ、寝室へ
ゴーダイブ!!!

ども☆