4日目・・・・・☆ちょっとだけ☆休みどう? | TAE blog

TAE blog

いらっしゃいませ♡


どもぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(*^▽^*)

保育園、今日で4日目です。
今さっき、送って帰って来ました。
保育園に慣れるのは、子供だけじゃなくて
親もですね(*^▽^*)

私も、何気に学ばせてもらってます(*^▽^*)
汗だくの毎日ーーーーーー♪

$銀座78 たえママのブログ☆-100805_164413_ed.jpg


イエイチョキ

子供用、サングラス。
目が焼けない為に、いちおう買ったのだけど
気に入ってしまったようです。

昨日の夕方、保育園から帰宅した後です♪
パピコ食べてます音譜

大人の真似をしたがるんですね(*^▽^*)
最近は、髪のゴムとかも
やって!と頼んで来ます(・ω・)/

$銀座78 たえママのブログ☆-100805_164438_ed.jpg



ひひひo(^-^)o

最近の私といえば・・・・

$銀座78 たえママのブログ☆-100805_013745_ed.jpg



ほほに、薔薇のタトゥーを入れました。
な、わけない。焼けました。小麦色っていうか、赤い。

しかし、
最近の携帯って凄いねぇーーーー。
多分、私の携帯色んなことが出来そうです。
お店行って、何が出来るのか聞いてみよう。
全く、使いこなせてないらしいです。


あ、そだ、
お仕事されてる皆様、
この夏、お盆休みありますかー?

お店の方も、休みは一応決めてるんだけど
もう、来週辺りから休みの人も居たりですよね?

どうしようかなぁ~って。
こんなにバラバラの時、あんま無かったなーって。

一応12日~16日はお休みにする予定ですが、
みなさん、どうです?

良かったら、教えて下さい☆

ども☆