『新潟からワルツに学生さんが来てましたよ〜からの!?』 | 浅野茂喜と『パラレル・ザ・バーバー・プライマル』

浅野茂喜と『パラレル・ザ・バーバー・プライマル』

理容師とは、人々の髪の毛を切るだけではなく、その方の氣分や波動の調律もさせて頂くお仕事だと思ってます。
それは、その方の【人生を豊かにするサポート】だと信じています。
そんな人間の書く、ブログです。




皆さま
ごきげんよう
そして
こんばんは
m(_ _)m



氣がついたら
前の更新から
1ヶ月たってた〜って
はなしw


ただね
この1ヶ月で
いろんなことが
ありましたぜ〜✨😀



本日はこれ

 TODAY'S 新潟理美からの刺客

お付きください

m(_ _)m



とにかく こういった感じで

 学生さんを受け入れる のは

とても久しぶり 


 銀座マツナガ 時代の時は

よく受け入れてましたが


 ザワルツ バーバーサロンに

なってからは 

初めてのこと



 今回は

 新潟から

 2人の 学生さんに

来てもらいました





左から

タカノくん

ホカリくん



 そう研修という

 東京研修という

 とてつもない トライ

 それを体験しに …ね


本当にありがとう

 とってもありがとう



 さて

 約10日間という

 短い時間ではありましたが


 無事に終えることができ 


そしてとっても

有意義な時間だったんじゃないかな

と思います



 20歳の繊細なエネルギーに触れ

 私たちも

 久々に刺激的でした


 一人一人のポテンシャルの高さ

 一人一人の人間の優しさ


 しっかり触れ合うことができました

本当に楽しかったし


少しでも楽しんでもらえてたら

嬉しいです!



個人的に嬉しかったのは
浅野のブログに
興味を持ってくれて
目を通してくれてたってこと



だから
こちらでも
心からの感謝と
御礼を申し上げます
m(_ _)m



また
お会い出来るのを
楽しみにしてますね〜✨


それまでは
しっかりと残りの学生時間を
エンジョイしてほしいし

国家試験の対策に
一所懸命努めてほしい!

タカノくん
ホカリくん
本当にありがとう!








それでは✨



THE Waltz BARBER SALON
SHIGE