『その後の、一過性大体骨頭萎縮症のこと』 | 浅野茂喜と『パラレル・ザ・バーバー・プライマル』

浅野茂喜と『パラレル・ザ・バーバー・プライマル』

理容師とは、人々の髪の毛を切るだけではなく、その方の氣分や波動の調律もさせて頂くお仕事だと思ってます。
それは、その方の【人生を豊かにするサポート】だと信じています。
そんな人間の書く、ブログです。



皆さま
ごきげんよう
そして
こんばんは


引き続き
松葉杖の生活を
送っておりやす
😅


予定だと
あと
1ヶ月


とうことで…

 TODAY'S
 
一過性大体骨頭萎縮症のその後


お付き合いください

m(_ _)m




あれから

松葉杖生活して

2ヶ月が経過しました


お陰様で

なんとか

回復の方向に向かっておる

ようでやんす

🙇



沢山の氣付き

沢山の愛

いっぱい体感させて

頂きました

😃




とにかく

①長距離移動は松葉杖使用

②飛んだり跳ねたり走っては❌

③足の付け根に体重のかかる事❌


以上



状態から

通勤松葉杖生活を送って



いろんな方々の

温かいサポートのお陰で



3日前から

松葉杖を1本にして

生活してます!




2→1

これって

知らない人からすると


へ〜

って感じですが

松葉杖使ってた人のなら

分かると思います


①自分の回復が体感できる

②手が空く

③歩行がほぼ自力でできてる

④かさばらない(笑)

⑤階段の登り降りが楽



などなど


残りの1ヶ月で

自力で歩けるように

リハビリかねて

って感じすね

😊



「一過性大体骨頭萎縮症」

これを

診断されたとき



①手術できない

②自然治癒で治す

③松葉杖で通勤

④超マイナーな病氣なので他の方の体験談がない

⑤一過性ってどれくらいやねんw



治らなかったらどうしよう…

こんなときどうしたらよいねん…



めっちゃ迷いと

不安と戸惑いと

沢山の困惑に

やられそうになるでしょう



でも

大丈夫!



不安にならずに

病氣を受け入れて

ゴール(完治)に向かい

ただ

ひたすらに

股関節周りに体重をかけない



回復具合で

変わってきますが


先生も

治療に対しての

答えがないため


患者とのカウンセリングの中で

次なる手を決定していきます




おかれた状況に

感謝し楽しんで受け入れ

沢山の氣付き

沢山の感謝

味わいつくして下さい

✨😀✨





ギャグみたいな話ですが

原因不明の超マイナーな病氣

無条件の3ヶ月松葉杖生活

になってしまった…

って

友人に伝えたら…


「完全に選ばれたね(笑)」


この経験で学び

氣づかないといけない

ことがあるから

そうなったんだよね

😀



それ聞いて

笑いました


間違いないってね

(笑)












それでは✨



THE Waltz BARBER SALON


SHIGE



ワルツホームページ



こちらも是非!