『一過性大腿骨頭萎縮症』 | 浅野茂喜と『パラレル・ザ・バーバー・プライマル』

浅野茂喜と『パラレル・ザ・バーバー・プライマル』

理容師とは、人々の髪の毛を切るだけではなく、その方の氣分や波動の調律もさせて頂くお仕事だと思ってます。
それは、その方の【人生を豊かにするサポート】だと信じています。
そんな人間の書く、ブログです。



なさま指差し
ごきげんよう


そして
こんばんは
m(_ _)m



早速ですが
報告があります
(笑)



そう!
足の件でございます



↓↓↓



 TODAY'S
 
一過性大腿骨頭萎縮症



お付き合いください
m(_ _)m



そうそう
MRIに入って
しっかり調べてもらいました

レントゲンでは
写らない
病氣になるそうです


股関節の足の付け根
大腿骨頭という丸い部分が
萎縮しちゃって
痛いやつなんです

歩行できるんですが


自然治癒でしか
完治しない為に
😅

松葉杖で通勤してるという
(苦笑)


ひたすら松葉杖で
2ヶ月間通勤するという
修行をさせてもらいます
🙇



朝は
ドアドアで
約2時間w

帰りは
最寄り駅の手間の
タクシー乗り場があるところから
タクシーという
優雅な生活をしております
😂




てか

本当に伝えたいことは
ここから!!!


めっちゃ✕ 3 
学びでしかない!


不自由ではあります
ご飯を食べに行くのも容易ではない
勿論コンビニも…


ただ
それを超える
氣付きの連続!!


多分
今は

同じ世界線の
違う世界の学びに入る
本当に修行のようです


忘れないように
今の氣持ちを書いておきます


①実は優しさの世界に生きてる
松葉杖で電車に乗ると
周りの方々が
凄く優しくしてくれます
席も譲ってくださるし
立って乗る場合も
すこしでも寄りかかれる場所を
譲って下さったり
めっちゃクチャ優しいし
愛に包まれていることを実感してます!
 


②本当の美しさとはなんだろう
電車に乗ってて
目の前に松葉杖の人が立っていて

・見て見ぬ振りをする人
・ケータイばかり見て周りに関心がない
(優先席に座ってるのに)
・1つ空いた優先席を我が物顔で座りだす


正直
顔が綺麗な人とか
どれだけ美を心がけてる
氣を使ってるとか

まじで
全然美しくない
(笑)


声かけづらい顔を
雰囲氣を出してるのか?
(笑)


いやいや
声なんて
めっちゃかけてくれる!



「俺だって1日疲れてて、ようやく帰りの電車で座れたんだよ!優先席だけど…見て見ぬ振りすれば別に大丈夫しょ?2度と会わねーんだし…」


私も
こんなこと思ったことあるし
葛藤に打ち負けたことしか
ない😭
(笑)


それでも
「一声かける勇氣」
そこに


愛が生まれるから

きっと




そーゆーことなんだろうな


きっと
世界を救えるのは
目の前の人に優しくできる
勇氣


それこそが
小さな世界平和



まじで
リアルに
そう思った






頑張ってというより
与えられた環境を
楽しんでまふ



それでは!








THE Waltz BARBER SALON

SHIGE