『後輩が来てくれましたよ〜!』 | 浅野茂喜と『パラレル・ザ・バーバー・プライマル』

浅野茂喜と『パラレル・ザ・バーバー・プライマル』

理容師とは、人々の髪の毛を切るだけではなく、その方の氣分や波動の調律もさせて頂くお仕事だと思ってます。
それは、その方の【人生を豊かにするサポート】だと信じています。
そんな人間の書く、ブログです。



なさま指差し
ごきげんよう

そして
こんばんは
m(_ _)m



忙しなくとも
愛のある
毎日を送っております
(笑)


相変わらず
足が痛いので
明日大きな病院で
検査してこようも思ってます
😒


それに
追い打ちをかけるように
今朝
家を出て
エレベーターホールを
曲がろうとした




その時
ピキン
😱


腰に
稲妻が走りましたw
(大爆笑)
行くとこまで
行きそうです😨
(笑)




さて
本日はコレw


 TODAY'S 遊びに来てくれた後輩


お付き合いください

m(_ _)m




少し遅くなったと
わざわざ
誕生日プレゼント🎁を
持って来てくれました〜
😭
↓↓↓












で〜



国産の
スペシャルなラム酒
もってきてくれました〜
😭



ポイントはこの絵!!









この絵を書いてる方の
T-shirtを着ていたのを
覚えていたので〜!!




ということで
わざわざ取り寄せて
持ってきてくれました😭


久しぶりの登場
隆太氏
ありがとう

✨😁✨



いつでもまた
遊びにきてね〜
✨\(^o^)/✨



それではまた!


クリック






THE Waltz BARBER SALON

SHIGE