『またまた弾丸新潟ツアーをしてきました』 | 浅野茂喜と『パラレル・ザ・バーバー・プライマル』

浅野茂喜と『パラレル・ザ・バーバー・プライマル』

理容師とは、人々の髪の毛を切るだけではなく、その方の氣分や波動の調律もさせて頂くお仕事だと思ってます。
それは、その方の【人生を豊かにするサポート】だと信じています。
そんな人間の書く、ブログです。




なさま指差し
ごきげんよう

そして
こんばんは
🙇

また
久しぶりの投稿と
なってしまいました
😅


もう
月1の更新くらいで
いいんじゃ?的な
甘えでしょうね(笑)

昔ほど
追い込んでブログを
書くというより
本当に
「あ、そろそろかな〜」って
思う時に
更新させて頂こうかと
思ってます!





先日も!
嬉しい事がありました😆


もう
10年振りくらいの
八重洲店時代に
担当させてもらってた
Eさまが

わざわざ
検索して

新橋まで
来ていただいたんです!
🥺

「あ、浅野さんブログ書いてたな!?」
なんて

続けてて
少しでも認知してもらってた
お陰でした!


本当に
ありがとうございます
✨🙇✨



では!
本日はコレ

 TODAY'S
 
また弾丸ツアー新潟


お付き合い下さい
m(_ _)m



日曜日の夜
営業を終わってすぐに
上越新幹線へ

父親関係の相続で
弾丸の新潟ツアーに


今回は
新潟の幸を充分に満喫できる
暇もなく
滞在時間(睡眠時間も含め)
16時間w




3人の家族写真








唯一新潟らしいもの
食べれた
「とんかつ政ちゃん」

新潟の味でした
(笑)



相変わらず
足が痛い🥺


何とか
生きていきます
(笑)


いつもありがとうございます
m(_ _)m











SHIGE