『日月神示を買ってみた…!?』 | 浅野茂喜と『パラレル・ザ・バーバー・プライマル』

浅野茂喜と『パラレル・ザ・バーバー・プライマル』

理容師とは、人々の髪の毛を切るだけではなく、その方の氣分や波動の調律もさせて頂くお仕事だと思ってます。
それは、その方の【人生を豊かにするサポート】だと信じています。
そんな人間の書く、ブログです。







なさま キメてる
ごきげんよう


そして
こんばんは
m(_ _)m



毎日
不整脈と
戦っております
(笑)
😂



今日から
2月

皆さまは
いかがお過ごしですか?

今日って
旧正月なんですよね…


水瓶座新月🌕
旧正月🎍

エネルギーが強そうですね
😊
 

結果的に
今日が旧暦で言うところの
元旦になるみたいですね
😊


ハイ
本日はこれ
👇


 TODAY'S
 
日月神示を買ってみた!



お付き合い下さい
m(_ _)m




突然
(笑)


とりあえず
神の啓示とでも
言いましょうか…


視界には
入っていたけど
スルーしてた
これ系w

👇




[日月神示]


ルーツだということは
分かっています
ただ
読む氣になれてなくて…


昨日のブログにも
書いたのですが

「想定外から運ばれてくるコト」
って
あると思うんですよね…


なんとなく
日月神示を勉強する
タイミング

なんかいの〜

という感じで
購入にあたりました…


知ってることも
新たに知ることも
あると思うけど

旧暦の元旦というのもあり

日月神示

読んでみようと思います!


ちなみに
この本は
平成 17年の前書きで
ありましたが…


今の
この世の流れ

その事が
書いてありますね…



流石です
日月神示



結構文字も小さくて
分厚い本なので
ゆっくり
読み進んで行こうと思ってます!




今日はこのへんで!



✨🌹全ての感謝と共に🌹✨


いつも
ありがとうございます
m(_ _)m


SHIGE