『日めくりカレンダー 18日目解説』 | 浅野茂喜と『パラレル・ザ・バーバー・プライマル』

浅野茂喜と『パラレル・ザ・バーバー・プライマル』

理容師とは、人々の髪の毛を切るだけではなく、その方の氣分や波動の調律もさせて頂くお仕事だと思ってます。
それは、その方の【人生を豊かにするサポート】だと信じています。
そんな人間の書く、ブログです。






なさま キメてる
ごきげんよう


そして
おはようございます
m(_ _)m



もう
春🌸ですね…
😊
そればっかw


暖かさが日に日に
心地良い
✨😊✨


そう
既に整っている…


ハイ
本日は
コレ
👇

 TODAY'S
 
HIMEKURI 18日目解説


お付き合い下さい
m(_ _)m









解説なしで!
しないんかーい(笑)



思いましたが
回りくどく解説します
(笑)


ある時
お客様との会話で
こんな話になりました…


「どちらかの選択をしても、結局後悔する。
やってもやらなくても…
だったらさ…
やった方がいいよね?」


Aの選択肢
Bの選択肢

どちらかが正解で
どちらかが不正解で

正解を選んだ人生は素晴らしく
不正解を選んだ人生は素晴らしくない
って

思っちゃいやすいですよね…


やらない!
って決めたのなら
やらなきゃいいし
どうしようかな…🤔って
迷ってるなら
すりゃーいいじゃん!


どっちを選んでも
大小の後悔はつきもの!

そう
思い切って後悔の航海を
楽しむ為にも
やりたいと思ったことを
やっちゃって
後悔したら得じゃね?

ってこと



はい〜
回りくどく説明して
みました〜
😊


今日はこのへんで!


今日も素敵な1日を
お過ごしくださいませ
m(_ _)m



✨🌹全ての感謝と共に🌹✨


いつも
ありがとうございます
m(_ _)m


SHIGE