『想定外に隠された秘密』 | 浅野茂喜と『パラレル・ザ・バーバー・プライマル』

浅野茂喜と『パラレル・ザ・バーバー・プライマル』

理容師とは、人々の髪の毛を切るだけではなく、その方の氣分や波動の調律もさせて頂くお仕事だと思ってます。
それは、その方の【人生を豊かにするサポート】だと信じています。
そんな人間の書く、ブログです。











なさま キメてる
ごきげんよう


そして
こんばんは
m(_ _)m



とっても良いお天氣☀
クリアな空氣🌬
雲 1つないスカイブルー
※クラウドアート好きですがスカイブルーも♡


もう
春🌸の訪れが
目の前に来てるな〜って
そんな氣分に
なります
😊


それはきっと
せなことだ
😊





さて
今日は
先日の週末は引き籠もり
状態でしたので

今週は出歩いてやるぜ!
マンデーw
👆
どんなよ(笑)



はい
今日は
コレ
👇



 TODAY'S
 
想定外に隠された秘密


お付き合い下さい
m(_ _)m


今日は
アパレルのお友達が
二子玉川で働いているので

顔出しに行こうかな〜って
久しぶりの二子玉川へ

特に買うものは決めず
ただ直感的な衝動で
二子に向かい


結果的に
想定してない
買い物をして帰るんですが…



必然とは
そんなもの




✨✨✨✨✨✨

感覚で動いた行動は
想定外の結末を持ってくる…

✨✨✨✨✨✨


きっと
その時は
直感的に欲しいと思った

感覚的に
必要って感じてること!

だから
最終的に買った方が
よかったな〜
って
なるやつ


そう思って
購入に当たりました…


何を買ったかは
ここでは記さないですが
春を感じさせるもの
そして
氣分が間違いなく
上がるもの
そんなところです



自分の
眼中が無いところに
欲しかった答えが
あったりする

この
眼中ないってのが
ポイント

心の近い人から
「結構いいよ〜😊」って
言われたら
そこに何か隠れている!









夕焼けふうな
マジックアワーが
とても奇麗な
1日のラストでした
😊



今日はこの辺で!



✨🌹全ての感謝と共に🌹✨


いつも
ありがとうございます
m(_ _)m


SHIGE