『本家役員店長会の新年会w』 | 浅野茂喜と『パラレル・ザ・バーバー・プライマル』

浅野茂喜と『パラレル・ザ・バーバー・プライマル』

理容師とは、人々の髪の毛を切るだけではなく、その方の氣分や波動の調律もさせて頂くお仕事だと思ってます。
それは、その方の【人生を豊かにするサポート】だと信じています。
そんな人間の書く、ブログです。

















こんばんは😃



銀座マツナガ
店長役員の
新年会をやりました!
✨\(^o^)/✨


その
報告でございます
m(_ _)m












帰り際に

「写真撮らなくていいんですか?(笑)」




って
ユーヤくんから
言われ




「DEのお客様で、SHIGEブログ読んでる方いらっしゃって…」



嬉しい事を聞き



浅野ブログの
考察を聞いて
めちゃくちゃウケました
(笑)




 ①内容がないときの写真は「空」
②行間のスペースが独特で萌
③それでも何だか気になってみてくれてる




 




理由は
なんだって
よいんですよ







何かしら

「最近浅野ブログ読んでないな…」
「そーいえば、最近はどんな…?」


とか
思い出して
また
戻って来てくれれば良い








とにかく
書き続ける理由が
そこには
ある



はず…
w













ばっちり
「行間」
開けましたよー
(笑)



 












 













ありがとうございます
m(_ _)m



👆
しつこい
(笑)


 



 SHIGE