『論理にに理解すると…』 | 浅野茂喜と『パラレル・ザ・バーバー・プライマル』

浅野茂喜と『パラレル・ザ・バーバー・プライマル』

理容師とは、人々の髪の毛を切るだけではなく、その方の氣分や波動の調律もさせて頂くお仕事だと思ってます。
それは、その方の【人生を豊かにするサポート】だと信じています。
そんな人間の書く、ブログです。

















皆さま
こんばんは😃



とにかく
激寒&雨凄な
NOW!
😂


いかがお過ごしですか?
(雪❄にならなくてよかったですね😅)













巷では
「コロナウイルス」
話題で
半端ないことに
なってますね
😅








大企業ほど
コロナウイルス対策的な
対応を
どうするのか!?

その社長の姿勢が
問われているのかも
しれないです
ね…


(勿論、職種にもよりますが…)







誰で
心配になりますし
感染したくないのは
同じですね


ただ
振り切っている
マインドの持ち主は













「感染してしまったら、そこまでの人生だったんじゃない…?
ただ、やらなきゃいけない事があるから死なないけどね…😉」
👆
ココ







そこまでの
強靭なマインドになって
振り切っているのから
強く設定できている
んですよね
😂










同じように
「恐怖」は
あるんだろーけど






論理的に
地球にいる事を
理解しているから
大丈夫なんだと
思います
😂









さて
前置きが長くなりました









本日は
「論理的に理解していると、怖くない!」

というお話です…






本当に最近は
「宇宙」とか
「量子力学」とか
「未来型」とか
「AI 」とか

まだまだありますが…

身近な話題に
なってきました…
(私が、特にフォーカスしてるからですか?笑)




 

簡単に言うと
昭和時代や平成時代に
起こり得なかったことが
次々と
フィーチャーされる時代に
なりました





スピリチュアル系の方々が
伸び伸びと
生きているいける
時代になりましたね
(これからもっとそうなりますけどw)







なんでも
そうですよね?

想定内の中には
「心配しなくても大丈夫」
という
安心マインドが
あるから大丈夫なんです







「論理的に理解している」
ということは

👇
冷静に落ち着いた決断が
できる!
いうことなんです!

それも
「安心」付き!
😂






何を言いたいのか?
「まとめ」ると…




①地球とか宇宙の仕組みを理解している!
②理解していると不安になりづらい!
③「大丈夫だ!」と理解すると安心出来る!
④安心できたらもう大丈夫!😉


ステップ
①〜④を
書かせてもらいました
✨\(^o^)/✨




そこに
「実戦(経験)」
「知識(知恵)」
プラスされると
さらに

✨✨✨
✨\(^o^)/✨











いつも
ありがとうございます
m(_ _)m


SHIGE