『オーラ体の調律をしていただきました!?』 | 浅野茂喜と『パラレル・ザ・バーバー・プライマル』

浅野茂喜と『パラレル・ザ・バーバー・プライマル』

理容師とは、人々の髪の毛を切るだけではなく、その方の氣分や波動の調律もさせて頂くお仕事だと思ってます。
それは、その方の【人生を豊かにするサポート】だと信じています。
そんな人間の書く、ブログです。


    













皆さま
こんばんは😃




いやね〜
引き寄せたね〜
って
お話なんです
😂
















最近の習慣と言えば

「みんなと自分の幸せを祈る」
こと
😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆









その
流れの中で








たどり着いた
1つの通過点なんでしょう









お客様の
奥様が営むサロン



それは
まさに
次元の超えた
「オーラ体の調律」とでも
言いましょうか






そちらに
導かれるかの如く
お伺いさせて
いただきました
m(_ _)m















その
ご報告を
させていただきます
m(_ _)m










実は
お伺いするの
2回目なんですね



何年か前に
やっぱり
体のことで
お世話になったのですが






そのときとは
圧倒的に
違うものであり





 

とにかく
想像以上の
ものすごいものでした










もう
奥様には
なんの迷いもなく
自分の使命を全うする!

そんなふうにも
見えました






覚悟というより
振り切った氣持ち



辿り着いた
情熱のような
楽しそうで

それを当たり前の
生活のルーティーンに
してる

そんなふうにも
見えました②










ともかく

ハッキリ言って
どんなことをされたのか
体感をたどると

足の裏とか
体のある部分に
オイルを塗って
オーラ体のコントロールと
振動の調整





体を触るは
ほとんどないのですが







振動がきてる瞬間とか
響いている感覚とか


もう
ビッシビシ
😌






私は
ベースがあるので
話てるお話が
120%理解できますが

信じるか信じないか
あなた次第な
セカイなので

ただ
浅野的には
水を得た魚のように

だいぶ
スイスイ行かせて
頂きました
(笑)







感想としては

とにかく
想像以上に
振り切った世界観を
共有できた
喜びがとても大きい
😆

 

勿論
体の調子も
なんだか良さそう
😆😆😆😆😆















こちらは
専用の目薬を
作って頂きました
m(_ _)m








また
お世話になると思います


 


どんどん
身体と心のアップデート
していきまーす
😌






いつも
ありがとうございます
m(_ _)m



SHIGE