『中央支部新年会に参加して』 | 浅野茂喜と『パラレル・ザ・バーバー・プライマル』

浅野茂喜と『パラレル・ザ・バーバー・プライマル』

理容師とは、人々の髪の毛を切るだけではなく、その方の氣分や波動の調律もさせて頂くお仕事だと思ってます。
それは、その方の【人生を豊かにするサポート】だと信じています。
そんな人間の書く、ブログです。
















こんばんは😃

どんな業態でも
「組合」みたいなのが
存在してます

東京都中央区の
「中央支部」
という組合での

令和2年の
新年会が行われました






行ってきた
報告ブログです
😃











私は
過去にもう
何度も参加してます

2年ぶりに
参加させて
いただきました
m(_ _)m












マスター
登壇して挨拶の様子
(よく見る光景w)



あまり
大きな声では言えません
なるべく参加さけてました












ただ
参加したら
いろんなモノが
見えてきます…




中でも
「1人1言」話す時間が
あるんです




そこで
皆さんの話で
「サロンの状況」
「オーナーの人柄」
「そのスタッフの性格」
など
ですかね




ただ
諸先輩方々の
「トーク力」
素晴らしい







やはり理容師
会話上手いな〜
って
思いました



  






だいぶ
アルコールが
入ってる状態での
終盤

何を話したか
ハッキリ覚えてないですが
(笑)








中央区の
諸先輩方の人柄
そして
ここでしか出会わない
同業他社の
スタッフの方々

少し
歩み寄れる
そして
お互いの励みにする

前向きで
ポジティブな時間で
あれば
こういうのも
ありかなと
思いました…







いつも
ありがとうございます
m(_ _)m




SHIGE