『ポジティブな価値観にアップデート!』 | 浅野茂喜と『パラレル・ザ・バーバー・プライマル』

浅野茂喜と『パラレル・ザ・バーバー・プライマル』

理容師とは、人々の髪の毛を切るだけではなく、その方の氣分や波動の調律もさせて頂くお仕事だと思ってます。
それは、その方の【人生を豊かにするサポート】だと信じています。
そんな人間の書く、ブログです。

















こんばんは😃


今日は
1/11
そして現在
PM11:11
(笑)




残りの電池
39%
(笑)






もうね
最高で最幸
(笑)
 






ポジティブな思い
届け〜
✨\(^o^)/✨











いつも
お世話になってる
Oさまから
差し入れを頂きました
✨\(^o^)/✨








「たねや」
さんの
大福でござい
m(_ _)m















初めて
いただきます
m(_ _)m











大福の皮が
お米(多分もち米)
中身がこしあん



 
いや〜
めっちゃ
美味しゅうござい
m(_ _)m












そんな
Oさまと
こんな話をしましたよ…










「価値観をポジティブに
アップデートする!」







今まで必要だったもの
今も本当に必要なのか?



例えば
「年賀状」
その他もしかり



ポジティブな
価値観にUpdate…






決して
ネガティブでなく
ポジティブな
価値観で
改めて物事を
客観視する





  

きっと

素敵な判断を
下せるに違いない…










いろいろ
考えつくんですが…


やはり
無理のない
ポジティブな価値観
「ポジティブな結果」
生むと信じてます





ネガティブな
スタートから始まる
決断はやはり
「ネガティブな結末」
生むんだと
改めて感じております






大福
めっちゃうまかった
✨\(^o^)/✨







いつも
ありがとうございます
m(_ _)m



SHIGE