『最終的に…氣持ちよい』 | 浅野茂喜と『パラレル・ザ・バーバー・プライマル』

浅野茂喜と『パラレル・ザ・バーバー・プライマル』

理容師とは、人々の髪の毛を切るだけではなく、その方の氣分や波動の調律もさせて頂くお仕事だと思ってます。
それは、その方の【人生を豊かにするサポート】だと信じています。
そんな人間の書く、ブログです。
















今日
1日の動きを
ここに
記しておきます!



だれも
得をしませんが
😂


マニアックな方だけ
お楽しみください
m(_ _)m










 




 


とある
下北沢の古着屋さん
行きました







結果的に
いい買い物が
出来ましたが…












もしかしたら
もう行かない(行けないかな…)
なんて
思ってしまいました

 


そちらは
特殊なお店なので
業者さんが
買い付けに来るような
お店なんです
ひょんなことに
そちらに行けることに
なったんですが…

結果的に
優しい対応だったのかもれない…

けど…


ただ
伝え方とか
態度とかって
めっちゃ重要で
そういう所で勝負している
私たちにとって

「気持ちよい対応」
の方が
良いに決まってる!





知らず知らずのうちに
私たちは
教育されていて
それが
当たりまえのように
なっていた





「品質を安く買えるお得感」は
「氣持ちよく買い物できる感」には

敵わないのかな…




なんて思ってしまった…


そーゆー
年代になったんですかね
(笑)






葛藤しながら
帰宅をし
やっぱりこんなときは


地元の
インドカレー屋さん



👇
 


見かけた
ネパールのお札
だと
誰もがわかるのですが
(笑)



左が900で
右が100という…
w







カレーの
3種盛り

やはり
拙い日本語の中に
優しさがある

やはり
氣持ちよくなれる
接客のパワーって
凄い



(左回りで)
ほうれん草チキン
キーマ
マトン




こんな感じで
ござい
m(_ _)m






 SHIGE