悪人 | 福岡市中央区大名の美容室ギンザヘアー好きなことして生きていく
$福岡市中央区大名の美容室ギンザヘアー店長の鋏のひとりごと
前々から気になっていたけど行けなかった映画。DVDで観ました!


「悪人」話題の深津さんと妻夫木くん主演のやつです。


以前、小説は読んでいたので、登場人物の細かいストーリーが映画では省かれていたので、読んで映画を観たのは正解でした!


自分が想像していたキャラクターが俳優さんと一致してとても入って行けました。


なぜ、もっと早くに出会わなかったのだろう――

携帯サイトで知り合った女性を殺害した一人の男。

 再び彼は別の女性と共に逃避行に及ぶ。二人は互いの姿に何を見たのか?

残された家族や友人たちの思い、そして、揺れ動く二人の純愛劇。

一つの事件の背景にある、様々な関係者たちの感情を静謐な筆致で描いた渾身の傑作長編。


保険外交員の女が殺害された。

捜査線上に浮かぶ男。

彼と出会ったもう一人の女。

加害者と被害者、それぞれの家族たち。


群像劇は、逃亡劇から純愛劇へ。


なぜ、事件は起きたのか?


なぜ、二人は逃げ続けるのか?



そして、悪人とはいったい誰なのか。


悪人!?祐一(妻夫木)の関わる女性



育ての母(祖母)

殺された佳乃

そして光代

切ないですねしょぼん

子を思い、親を思い、人を思う、いろんなテーマが入っていてとても良かったです。

撮影現場も近くのカフェや町並みがみれて「ああああーーーここ!」てなります!