ホテル三日月 龍宮亭 | blog

blog

料理や食べ物、可愛い物、旅行等気ままにアップしています。3カ国で留学経験有り。夢と魔法の王国のキャスト経験有りのデイズニー大好き人。

現在はお空で接客業。訪れた国14カ国 #Airline cabin crew. #Tokyo Disney resort.#食べ歩き #温泉.



前回は富士見亭に2泊したのですが 今回は初めて 龍宮亭へ一泊してきました。




夕飯のバイキング ホタテがとても美味しかったです〜


お酒も飲み放題でした



朝食バイキング は自由席で 三世代での利用だとお料理に近い席が助かりました


おらが丼も作れます



お祭りランドも立ち寄りました



去年は富士見亭、今回は龍宮亭、比べてみると


我が家にとっては富士見亭の方が ありとあらゆる面から 最適だったように思います。


龍宮亭の従業員の方達には親切にしていただき楽しい思い出もできました。


ただ施設全体が古い感じがしますので 我が家の次回はまた富士見亭の利用になりそうです