初めてのミラコスタ宿泊 | blog

blog

料理や食べ物、可愛い物、旅行等気ままにアップしています。3カ国で留学経験有り。夢と魔法の王国のキャスト経験有りのデイズニー大好き人。

現在はお空で接客業。訪れた国14カ国 #Airline cabin crew. #Tokyo Disney resort.#食べ歩き #温泉.


1月9日 初めてミラコスタに宿泊してきました 成人式の方達の綺麗な着物姿もたくさん拝見しました


3時ちょっと前にフロントに行ったらチェックインする人で長蛇の列 45分くらいかかってチェックイン!


フロントで質問があったのでオンラインチェックインをしなかったのですが次回は絶対オンラインチェックインします!


お部屋はトスカーナサイド



ホテルエントランスのすぐ上のお部屋でした シンデレラ城が見えます




ミッキランジェロでも少し買い物をして



夜のシーも満喫。5:30頃行ったグリーテイングトレイルも25分待ちでミニーちゃんに会えました




午後6時頃のアントペグスは数人しかお客さんがいなくて本当ガラガラにすいていました。

ゆっくり買い物でき、

ポテトフライを買おうと寄ったケープコッドクックオフも 誰も並んでなくてすぐ買えましたし 昼間は成人式の祝日という事である程度混んでいたように思いますが 夕方からのロストリバーデルタ、ポートデイズカバリーのエリアはプチ閉鎖期のように空いていた時間帯があったように思います。




夜はルームサービスも頼みました すごく混んでいたらしく 1時間近く待ちましたが係の方の対応はとても良かったです




ホテルエントランス真上だったので 素敵な制服の従業員の方達も時折お部屋から見えました



 翌日の朝食ようにと ロビーを降りて マンマビスコッティベーカリーに行くだけにもパークに再入園しました。本当便利。


ミラコスタ とーっても素敵なホテルです 三世代で泊まったのですが 駐車場からホテルロビー、パーク入園も本当便利で最高でした。3時のチェックイン開始時間帯はかなり列が伸びるので 次回はオンラインチェックイン必須にします。


また是非再宿泊する予定でいます。三世代などでパークへ行きたい方に特におすすめしたいホテルです!