ナマステ~ | GIN-Blo

GIN-Blo

GINZAスタッフの「ほのぼの日記」

毎日「ごちそうさん」が楽しみな( ´艸`)GJOYです


先日インド料理を食べに行きましたト音記号


ウン十年生きてますが初インドカレーですにやり


$GIN-Blo

福島区 
 インド料理店 
  DIWALIディワリ



$GIN-Blo-IMG_20131122_194138.jpg

$GIN-Blo-IMG_20131122_195847.jpg
エビカレー&チーズナン

ナンも初めて食べました!!


これこのチーズナンがほんまにバカウマ∑!!
美味しいとの評判で有名みたいですビックリマーク


わたしチーズ嫌いナンですが
このチーズナンを5枚も食べてしまいましたにゃ
(けっこうデカイよ)汗

カレーも辛さを選べるので
辛いの苦手な人でも大丈夫です


食べ放題プランもあるし
ランチもお手軽な値段でやってます


ほんまに美味しかったんで
ぜひ行ってみてくださ~いハート ピンク


店員さん日本語上手ですよ笑う