ガンプラ&・・・ | GIN-Blo

GIN-Blo

GINZAスタッフの「ほのぼの日記」

こんにちはガリバーです。



からっぽ~さん“ガンプラコレクション”
なかなかのものですねビックリマークニコニコビックリマーク


仮面ライダーウルトラマン、そしてガンダム!!
$GIN-Blo
$GIN-Blo
$GIN-Blo

男なら誰もが夢中になった経験が
あると思いますが、おとこのこ顔コドモ:B
どれも数十年続いている人気シリーズ。
どのシリーズに夢中になったかは
話してみなければわかりませんひらめき電球にひひひらめき電球



ちなみに私ニコニコ。にとっての“ガンダム”
と言えば、シリーズの始まりとなった
機動戦士ガンダムDASH!DASH!DASH!
(当時 私は小学生でした。)




あの頃は“ガンプラブーム”の真っ只中メラメラ
何処に行っても品薄で、
欲しいものを買えるなんて
なまやさしい時代ではありません。
ショック!あせる

私が育った町のプラモデル屋さんでは、
週2回ガンプラを仕入れる日があり、
その日は町中の小学生が
朝から音譜ソワソワ音譜していたものでしたビックリマーク

学校学校が終わると一目散に家家に帰り
財布おこづかいを握りしめびゃいびゃい自転車をかっ飛ばす自転車
町に数箇所しかない
プラモデル専門店に町中の子供達が集結します!!!!

売り切れで買えないことが普通で、
幸運にも商品があれば、
ムサイだろうがゴックだろうがとにかく買う。
選択の余地などありませんでしたガーンあせる
$GIN-Blo
$GIN-Blo





因みに
私のお気に入りのモビルスーツは
ガンキャノンパンチ!ニコニコ
$GIN-Blo
ムダのないのっぺり感とカラーがお気に入りです音譜





話は変わりますが・・・、


セイラさんって頼りになりますよね!?
(これはパチンコの演出のお話。)
$GIN-Blo
特にGファイターに乗ったセイラさんは激アツひらめき電球べーっだ!ひらめき電球
$GIN-Blo


最近好調のガリバーでしたチョキ


音譜ラブラブ  ガンダム にひひ シャアザク  音譜ラブラブ