珍百景!? | GIN-Blo

GIN-Blo

GINZAスタッフの「ほのぼの日記」

勘弁してくださいよ~Σ(=°ω°=;ノ)ノGJOYです


わたし的には流行語はやっぱり


じぇじぇじぇ!!

ですねビックリマーク


あまちゃんにかなり影響受けてたんで?



全く関係ないんですが 

この前こんなん見つけました!!


 これ↓  これ↓  これ↓  これ↓  これ↓  これ↓ 

$GIN-Blo
(プライバシー保護の為GINZAに加工しております)


川西市のバイクナンバープレート発見目


金太郎かわいすぎて写真撮ってしまいましたハート ピンク



金太郎がシャレてます笑う