男の手料理part2 | GIN-Blo

GIN-Blo

GINZAスタッフの「ほのぼの日記」

こんにちは
春の季節が恋しい
[みんな:01]しまじろう[みんな:02]
でございます


世の男性の皆様
[みんな:03]バレンタインデー[みんな:04]
いかがでしたでしょうか


僕はプライベートにおいて
一抹の変化もなく[みんな:05]

男の手料理に
いそしんでおりました


さてさて
お久しぶりの
男の手料理第二弾は
この冬にもってこいの
「シチュー」でございます[みんな:06]

大きめのブツ切り具材に
沢山の鶏肉を入れて
グツグツ煮込むこと
20~30分・・・

これが美味いのなんの[みんな:07]
photo:01


普段ご飯党の僕は
シチューの時だけ
これでもかとパン党に
切り替わります


さらには・・

5スロリンかけにても
4000枚オーバーの
大偉業を達成し[みんな:08]
心も体もホクホクになりました
photo:02


・・またもやゼウスドキドキ


今年は
「肉体改造」を
目標に大きく掲げ旗

生まれ変わった
キラキラスーパーしまじろうキラキラ
を披露していこうと思います

ではまた[みんな:09]






iPhoneからの投稿