チョコ話 | GIN-Blo

GIN-Blo

GINZAスタッフの「ほのぼの日記」

こんにちは ガリバーです。


怒るいつまでこのネタなんだ 
と突っ込まれそうな バレンタイン話マグカップ*++ 
ちょっと ひっぱり過ぎでしょうかはてなマーク


それでも書いてしまう私。
しばらくお付き合いください。にひひ



『皆さん、2月14日は 良いことがありましたか!? 

$GIN-Blo


平静を装いながらも何故か気になるバレンタインデーシラーあせる
この歳になれば
『気になって眠れない汗
なんてことはありませんが
貰えるとホッとしますよね(笑)
『今年も男でいられたニコニコ合格という思いですねビックリマーク



私はというと、
心優しい会社の人たち自由の女神のおかげで
今年もを更新することができましたクラッカークラッカークラッカー
(めでたしめでたし。)

$GIN-Blo




誰しも
チョコバレンタインチョコにまつわる思い出は
いくつか持っていますよね
!?


私も幸せな思い出には事欠きませんが・・・。
それは心の中にしまっておいて、
今日は、
私を救ってくれた女性の思い出話を一つ。おとめ座キラキラ





それは ずいぶん前の、
まだこの業界に入っていなかった頃。
のおいしい定食定食屋さん
一人食事をしていた時、
定食を運んできてくれたおばさんmum1
立ち去る前に
『今日はバレンタインだからね』
あめ玉のように両端をねじったチョコキャンディ
一つおぼんの端に置いていってくれましたベル



その食堂で
《今日はみんなにあげましょうラブラブと決まっていたのかニコニコはてなマーク
それとも
特別な日に一人で定食を食べる男にやさしくしてくれたのかガーンはてなマーク


“答えは風の中風 ですが、
とにかくその年の唯一のチョコがそのねじりチョコクラッカークラッカー


複雑な気持ちだったけれど
今も憶えているということは
やっぱり感謝しているのでしょうね
ひらめき電球にひひひらめき電球


綱渡りながらも男・爆進中のガリバー。


やさしい皆さまにsei感謝 感謝seiの毎日です!!



音譜ラブラブ音譜   義理にひひチョキ   音譜ラブラブ音譜