ありがたいですねぇ | GIN-Blo

GIN-Blo

GINZAスタッフの「ほのぼの日記」

チョコレート大好き( ̄▽+ ̄*)GJOYです


昨日のバレンタインLOVE
みなさんは
チョコレートバレンタインもらいましたかァ???



わたしはバレンタインもらいましたョはーと



$GIN-Blo-DSC_0290.JPG


というのはウソ

アゲアゲ↑コレアゲアゲ↑

押忍!上段回し蹴りさん&ガリバーさん

うちのカワイイハート ピンクスタッフたちから貰った

バレンタインチョコバレンタインでしたにやり


一応わたしは
なのであげる側でした笑


チョコレートチョコがほんまに大好きなので

バレンタインデーだけは

『おとこのコになりた~い!!』

と毎年思ってますにゃ


ホワイトデーが楽しみですね笑う