お客様の声│口コミを頂きました(2016年5月) | 銀座ホリスティックサロンミユキイズム【東京銀座】歪み/骨盤/美容矯正/整体スクール学校:短期少人数制『tokyo整体師アカデミー』

銀座ホリスティックサロンミユキイズム【東京銀座】歪み/骨盤/美容矯正/整体スクール学校:短期少人数制『tokyo整体師アカデミー』

■短期習得・小人数制の整体&骨格矯正スクール『tokyo整体師アカデミー』
■骨格矯正と深層筋ほぐしで身体の歪み・痛み・不調を改善が得意な整体サロン『銀座ホリスティックサロン ミユキイズム』
代表の蓜島(はいしま)みゆきの施術情報ブログです

 

プロフィールメニュー予約状況よくある質問アクセススクール情報

 

 

過去にホットペッパービューティーに口コミを頂きましたので転載いたします。

 
 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
 

ありささん(女性/20代後半/会社員)
[投稿日] 2016/5/30
総合5★★★★★ 雰囲気5 接客サービス5 技術・仕上がり5 メニュー・料金4
身体の歪みが強いので、普通のマッサージや整体では効きません。腰痛に悩まされる中、こちらにお伺いし治療を
して頂きました。
技術が素晴らしかったです。終わった後は腰痛がなかった!ただ、歪みが強いので定期的に通わないと根本は治らず戻ります。
辛くなる前にお伺いしたいと思います。

 


泉さん(女性/30代前半/会社員)
[投稿日] 2016/5/23
総合5★★★★★ 雰囲気5 接客サービス5 技術・仕上がり5 メニュー・料金4
事前のカウンセリングで、特に気になっていた身体を整えるコースへ変更していただきました。ゴリゴリやる整体ではなくマッサージや指圧のようで、心地よく受けられました。張っている部分はとても痛く、多少の揉み返しはありましたが。矯正は細かくチェックしながら骨をひとつひとつ整えていく施術で、効果がすぐ感じられてびっくりしています。普段足を組まずに入られなかったり、立ってるときに片方重心で膝が緩んでいたのが、均等に体重がかかりまっすぐ立てるようになりました。まだほぐしきれていないので近いうちにまた伺いたいです。私には月に何度も通えるお値段じゃないのがつらいとこです…

 
 
 

プロフィールメニュー予約状況よくある質問アクセススクール情報

 

■銀座ホリスティックサロン ミユキイズム■
東京都中央区銀座(施術場所:非公開)
電話 090-1601-3105