お客様の声│口コミを頂きました(2016年3月) | 銀座ホリスティックサロンミユキイズム【東京銀座】歪み/骨盤/美容矯正/整体スクール学校:短期少人数制『tokyo整体師アカデミー』

銀座ホリスティックサロンミユキイズム【東京銀座】歪み/骨盤/美容矯正/整体スクール学校:短期少人数制『tokyo整体師アカデミー』

■短期習得・小人数制の整体&骨格矯正スクール『tokyo整体師アカデミー』
■骨格矯正と深層筋ほぐしで身体の歪み・痛み・不調を改善が得意な整体サロン『銀座ホリスティックサロン ミユキイズム』
代表の蓜島(はいしま)みゆきの施術情報ブログです

プロフィールメニュー予約状況よくある質問アクセススクール情報

 

 

過去にホットペッパービューティーに口コミを頂きましたので転載いたします。

 
 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
 


オードリーさん(女性/50代/会社員)
[投稿日] 2016/3/26
総合5★★★★★ 雰囲気5 接客サービス5 技術・仕上がり5 メニュー・料金3
2回目の施術でした。私の身体のことをよく分かって下さって。腰痛の後でしたのでじっくりとほぐして頂きました。今回はオイルを使っての顔のリンパマッサージも受けまして。気持ち良くウトウトとして。サロンでの静かな時間がとても好きです。
前回と同じように翌日からフェイスラインがよりスッキリ。張っていた腰や背中も解れています。
今度は腸セラピーも受けてみたいと思います。
お世話になりました。

 


Misaさん(女性/30代後半)
[投稿日] 2016/3/25
総合5★★★★★ 雰囲気5 接客サービス5 技術・仕上がり5 メニュー・料金5
先日はお世話になりました。
訪れて最初に驚いたのは担当スタッフ様の美貌です。綺麗で見とれてしまいました。
そして、室内の清潔感、お借りしたお手洗いの清潔感、共に素晴らしかったです。
肝心な担当スタッフ様の手業も素晴らしく大変満足させて頂きました。
次回もよろしくお願い致します。

 


オードリーさん(女性/50代)
[投稿日] 2016/3/9
総合5★★★★★ 雰囲気5 接客サービス5 技術・仕上がり5 メニュー・料金3
小顔矯正を一度受けてみたいと思っていました。二重あごと歪み、弛みも気になり。加齢によるものは仕方がないとも思いますが、少しでも改善されたら。
施術中から身体が軽く暖かくなり、終わって鏡を見ると目が大きくフェイスラインもスッキリ。
体へのアプローチもしっかりとしてくださり。
ヒップが小さく脚もスッキリ。帰宅してからは首も長くなったと感じました。
予約前にサロンの紹介を見まして、とても落ち着いた雰囲気の担当スタッフさんとサロンのご様子。想像通りでした。清潔で気持ちの良い空間。
施術も確かな技術で安心してお任せ出来ます。
頭蓋骨の矯正など初めてのことも多く、効いている感があって痛みもなんのその、という感じでした。
早速次の予約を入れました。銀座へは観劇で行くことが多いのですが楽しみが増えました(^^)

 
 
 

プロフィールメニュー予約状況よくある質問アクセススクール情報

 

■銀座ホリスティックサロン ミユキイズム■
東京都中央区銀座(施術場所:非公開)
電話 090-1601-3105