当店ホームページ「季節のおすすめ」商品など新作NEWをUPアップ致しました。
江戸時代から続く、新春を飾る来年の“干支かんざし”「福徳繁栄・福卯」や、来年の干支「卯・うさぎ」に因んだべっ甲かんざし、象牙帯留、扇子など新作を掲載致しました。どうぞご覧下さい。

銀座かなめ屋のブログ-干支新手扇
                   <来年の干支「新手扇」 ¥1,155各>



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚

ご覧頂き誠に有難う御座いました。またのお越しをお待ちしておりますビックリマーク

※銀座かなめ屋についての詳細、商品の最新情報は、ブログTOPページをご覧ください。


◆【 ブログTOPページ へ戻る。


◇【 銀座かなめ屋 Official WEB Site


◇【 銀座かなめ屋 Official Facebook


◇【 銀座かなめ屋・三代目 Official Twitter


読者登録してね

銀座かなめ屋・三代目のブログの更新情報が届きます。

にほんブログ村 ファッションブログ 和装小物へ
にほんブログ村【和装小物】エントリー中。宜しかったらクリックお願します↑