D☆D 和田泰右による新作『Blue Spark Show』、9月に上演決定!! | 男児・女児玩具の銀座博品館おもちゃブログ

男児・女児玩具の銀座博品館おもちゃブログ

スタッフによるおもちゃ体験や、イベントレポート等、おもちゃに関するアレコレをご紹介いたします!

みなさん、こんにちはニコニコ

博品館劇場のKです。

 

昨年、しばらく個々の活動に邁進すると、

DIAMOND☆DOGSの活動はしばらくリフレッシュタイムに入りました。

そんな中、メンバーの和田泰右さんプロデュースの新作『Blue Spark Show』

9月に上演することが決まりました!!

 

昨年夏、『ALTAR BOYZ』というミュージカルの

3チームある中で和田さんは、Team SPARKに出演。

他の4名の出演者、

結成22年になる“Lead”のメンバーである鍵本輝さん、

舞台・映像で、またアーティストとしても活動している米原幸佑さん、

舞台・映像は言うに及ばず、DJ活動も行っている川原一馬さん、

ハートフル・ヴォイスが魅力の若松渓太さん、

と共に、エネルギッシュなステージを繰り広げました。

 

そんな彼らと、そして客席と、再び同じ熱い思いを分かち合おうと、

企画されました。

 

上段 左から 鍵本さん、川原さん、和田さん

下段 左から 川原さん、若松さん

 

ダンス、歌に秀でた5人、

得意分野をとことん魅せる一方、

ミュージカル『ALTAR BOYZ』をやりきった経験を活かし、

ミュージカルナンバーも散りばめ、

芝居にもチャレンジ!

あるおじいちゃんに救われたことがある5人の若者を演じます。

 

ソング&ダンス&アクトの怒涛のステージ、

エネルギーが炸裂する5人の魅力を存分にお楽しみください!!

 

 

公演日程は、9月19日(木)~22日(日)

チケットの発売は、8月3日(土)11:00からとなります。

 

公演の詳しい日程などは、コチラ♪

⇒ https://www.hakuhinkan.co.jp/theater/archives/event/pr_2024_09_19

 

 

チケットの発売日が近づきましたら、またご案内しますねドキドキ

どうぞ期待してお楽しみにしていた下さいラブラブ