【銀座ランチ】GINZA KOSO | ダイヤモンドダイニング公式ブログ

ダイヤモンドダイニング公式ブログ

ダイヤモンドダイニンググループの公式ブログです。

こんにちわ黄色い花さゆりニコですラブラブ


今日は、重イクさんと一緒に会社近くのランチに行ってきました!!


「GINZA KOSO」

http://www.ginza8888.com/


去年から営業しているみたいですが、

ランチは3月からはじめたようで、ランチ認知度はまだまだ低いみたいです。


ビルは新しくてとても綺麗!!

でも店内も負けず劣らずものすごく綺麗!!


もう、ほんとぴっかぴかキラキラ
銀座OLグルメ広報部

銀座OLグルメ広報部

水流れてますよ!!水!!


雰囲気いいお店だなーと思いましたにゃドキドキ


ちょっと遅めの時間にいったせいか、しずかで落ち着く個室に案内してくれました。


さてさて、メニューはこちらですぺこ


銀座OLグルメ広報部

重イクさんは、

本日のパスタ「牛タンとカブの大葉ペースト」1080円→女性は980円


私は、

ルッコラと生ハムのパスタ」980円→女性は880円

頼みました。


女性は100円安いのが、魅力的キラキラ


ドリンクは、別で200円だけど、頼んでも1080円~なら銀座だし、納得納得。


料理を待ってる間に、トイレチェック!!!


綺麗なお店に入ると、絶対トイレチェックします(笑)。

銀座OLグルメ広報部

ぴっかぴかでした!しかも、「歯ブラシ」がおいてある!!

しかもしかも、クオリティよさそうです。

いいホテルにありそうなブラシの量が結構あるやつ!!

感動しませんか??感動しました!!

歯持ち帰ろうかと思っちゃったけど、はずかしかったので、見ただけ。

せめて使ってみればよかった・・・(笑)


大葉ペーストのパスタとか結構歯に葉っぱつまるし、

デートとかでも使えそうな雰囲気のあるお店だから、

やっぱり接客だけじゃなく丁寧なおもてなししているなぁ~と思いました。


銀座OLグルメ広報部


さて、こちらはランチのサラダです。

見たことない野菜がいくつか入っていました。


見た目はかぼちゃのような黄色いものだけど、

食感は、シャキシャキした野菜とか、(結局わからなかった:汗)


高級フレンチでよく使われるという皮が黒い大根とか。

これは、ヨーロッパ生まれの大根みたいです。

フランスでは、白い大根は中華系のすーぱーにいかないと手に入らないらしい。


ドレッシングは、あっさりとしたシーザーっぽいもの。食べやすかったです。

こちらが、


「牛タンとカブの大葉ペースト」1080円→980円


銀座OLグルメ広報部


「ルッコラと生ハムのパスタ」980円→880円


銀座OLグルメ広報部

パスタは太麺でもちもちしてて、ソースとよく絡んで、好みの味付けぺこWハート

パンもついてきますよ!



銀座OLグルメ広報部


接客も丁寧で、料理もおいしいニコちゃん


夜は、キャンドルが灯されるみたいで、もっともっと雰囲気あると思います。


一人で気軽に行くランチっていう感じではないけれど、

誰かと会うときに利用したいかなーっていう印象のお店でした!!


一度行ってみてはいかが??エルモ