HARAJUKU | ダイヤモンドダイニング公式ブログ

ダイヤモンドダイニング公式ブログ

ダイヤモンドダイニンググループの公式ブログです。

こんにちは。

キヨミです。

キヨミ・チャンネルですドキドキ


今日は亀ちゃん先輩の代打です。代打「おれ」です(カッキーン!!!)


日曜日に「Century21」に行ったんですね。


・・・・・・・

(-_-;)


あっ「FOREVER 21」でした叫び ヒョー。。。


混んでましたね~~~。そろそろすいてきてるかなぁと思いきや

まだまだーーーーーっ!って千本ノックーーーー野球

セクハラ知事は○○ノックーーーーーーーーーー。


うける~~~UFO


お買い物をしてお店を出ると、なななんと目の前にわが社の運営する

『原宿エレファントカフェ』 いぇ~いお酒


程よくすきはじめる午後3時くらいに友達と

必殺ランチひとり時間差攻撃!


こちらはエスニック系。キヨミ的には大好物です。



♪まずは生春巻き♪
銀座OLグルメ広報部


わたしの友達はパクチーが苦手なんですけど

これは横に添えてあるからErika的にもOK

その分私がパクチー食べまくり。。

(Erikaは私の親友です)

♪次は海老トースト♪これも定番

銀座OLグルメ広報部

サクサクもちもちっていうかモティモティーッ(=⌒▽⌒=)


あと何気にハマったのは牛肉のフォー
銀座OLグルメ広報部


私がベトナムで食べたフォーってだいたい鶏肉だったんですけど、

牛肉もアリアリアリオー目 みたいなっ!


スイーツは豚バラ フフフ ・・・あっ

べ・つ・ば・らラブラブ
銀座OLグルメ広報部

タピオカココナッツミルク!!この上にのってる葉っぱは「よく見んとクローバー

なんちゃって~~~~(≧▽≦)


来週こそ銀座中華ランチをご紹介しますね。

ちょっとだけ「待っちんぐ、プリーズ?」