比内地鶏のやきとり 今井屋の巻 Ⅱ | ダイヤモンドダイニング公式ブログ

ダイヤモンドダイニング公式ブログ

ダイヤモンドダイニンググループの公式ブログです。

こんにちは。

キヨミです。キヨミチャンネルですドキドキ


だんだん暑くなってきましたね。

実は昨日パンツで出勤したんですね。


朝会社に着いて、デスクに座って、朝礼が終わって、

また席に着くまで。。。。なんとチャック全開だったんです~あせる


亀ちゃん先輩に『家から全開?クールビズ?』って

亀ちゃん先輩うける~~~!!



と早速本題に。。。

今回は今井屋PartⅡです。


1998年の創業からずーっと大人気のメニューがこちら↓


銀座OLグルメ広報部
『パリパリキャベツ』

まずはそのまま食べて甘さに『びっくりビックリマークくりくり、くりっくりっ!?

いっしょに出てくるのがもろみとゴマダレ。

どっちで食べても本当においしいです。


もろみは365日かけて天然醸造された手づく入りのものを使ってます目



そして今井屋=秋田県といえばこれ↓


銀座OLグルメ広報部

『きりたんぽ鍋』


「あきたこまち」を使ったきりたんぽを備長炭で香ばしく焼いて

鶏ガラスープとあわせたあったまる一品。夏の時期でも

注文されるお客様はツウアップ



最後にとっておきのすんごいメニューがこちら↓↓↓


銀座OLグルメ広報部
『とうもろこし刺しーーーーーー』


これはとうもろこしのお刺身叫び


とてもとうもろこしとは思えない

甘み、そしてジュースィーーー

まるでフルーツのようですヾ(@^▽^@)ノ


つゆだくですキスマーク


このメニューは6月のお勧めメニューで本当に

期間限定、一年にこの時期しか食べれないんですよ。


食べてみる価値あるカポネはてなマーク


ホントホントホント。。。