【DD新店舗】六本木「CROSS OVER」2店舗同時OPEN!! | ダイヤモンドダイニング公式ブログ

ダイヤモンドダイニング公式ブログ

ダイヤモンドダイニンググループの公式ブログです。

こんにちわ音譜さゆりです笑顔黄色い花



6月に入りましたねアップ梅雨はまだ感じられませんが、電車ではクールビズのサラリーマンを見かけるようになりました!!



さてそんな季節の変わり目に、本日ダイヤモンドダイニングの新店舗レセプションが行われました!!

場所は、六本木!!


六本木といえば、みなさん何を思い浮かべますかー??


私は、インターナショナルな街というイメージが強いですスポンジボブ


国境を越え、世代を超え様々な文化が交差していますよね!!エルモ


そんな街にぴったりのお店です。



その名もずばり「CROSS OVER」!!スポンジ・ボブ

http://r.gnavi.co.jp/g887400/


六本木の町にふさわしいクールでかっこいい店構え。日比谷線・大江戸線どちらの六本木駅からでも徒歩1分の駅近ですキャハハ音譜


銀座OLグルメ広報部


1Fは、世界各国のワールドビールやクールなシューターが楽しめるビアカフェビール


B1Fでは、鉄板焼とベルギービールを片手に大人の宴が楽しお店です三日月


銀座OLグルメ広報部
↑これはベルギーとともに「ファヒータ」などの鉄板焼が楽しめるダイニングラウンジナイフとフォークです。キラキラ


銀座OLグルメ広報部
↑こちらは1階テラス。絶好のロケーションが自慢宝石赤

銀座OLグルメ広報部
↑1階店内です。使い勝手のいいカジュアルなワールドビアカフェ口紅
銀座OLグルメ広報部

レセプションには、本当にたくさんの方々にお越しいただきましたきゃはっ♪

どうもありがとうございましたニコちゃん




さて、いよいよ明日OPENです!!


お料理はこんな感じ↓ラブラブ


ソファー席もあるアンティークテイストの家具に囲まれた店内は、
お食事や会話をお楽しみいただきたい時に最適な空間夜の街



店内中央には調理シーンが垣間見れる鉄板カウンターもあります!!

行きつけにしたら、かっこいいかもラブラブ



みなさん!ぜひお越しくださいね!!